babevave

怪鮮弁当

日記

うわっ! 不味そ~ ^^;

  • babevave

    babevave

    2023/11/09 09:37:25

    ヒー!さん
    早く王子様に戻ってね ^^

  • babevave

    babevave

    2023/11/09 09:31:50

    のこさん
    献金は1怪だけでイイですよね~(笑)

  • babevave

    babevave

    2023/11/09 09:30:22

    ののじさん
    スーパーの激安弁当ってところでしょうか?(笑)

  • babevave

    babevave

    2023/11/09 09:27:46

    よんさん
    刻み海苔でもイイ~(笑)

  • babevave

    babevave

    2023/11/09 09:26:47

    四季さん
    海辺の観光地も駄目なんですね~
    改善薬は無いのかな?

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/11/09 01:20:17

    この度は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お忙しい中、ご尽力を賜り深く感謝申し上げます。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/11/07 10:53:46

    こんにちは。
    海鮮弁当ってこれなのですね
    これをパックったってことなのですね
    アハハ 今気が付きました
    すんません m(__)m
    マイペースなので

    それで名称の著作権は誰にあるのかな?
    そうだ。タウンの教会へ献金して下さい
    これを食べると【疥癬病(かいせん)】には、なりませんよね?
    献金すれば大丈夫です
    教会の献金はのこさんが預かったおきます

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/07 09:09:02

    いえいえ、それなりに美味しそうですよ。それなりにですけど(^o^;)

  • よん

    よん

    2023/11/07 08:58:54

    ご飯は日の丸?梅干しだけだと寂しいので黒ゴマふってください。
    以下防止・・・烏賊帽子ですね。

  • 四季

    四季

    2023/11/06 23:51:44

    イカだけで、他の海鮮(怪鮮は、いらないかな)は大丈夫です。
    おかしな話に聞こえる(読める?)かもしれませんが、イカの匂いや、焼く煙に喘息発作が起きるのです。たぶん食べるのは大丈夫とは思うのですが、食卓にあってもダメで、あちらこちらで焼きイカや干しイカが並んでいる呼子(イカで有名)の町にも入れなくなりました(T . T)

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 23:30:14

    四季さん
    うわっ それは大変! アレルギー発症後は「山の幸」がメインですか?

  • 四季

    四季

    2023/11/06 22:00:29

    イカ、大好きです。呼子にも生き造りを食べに行ってましたが、アレルギーを発症してしまいました(^◇^;)

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 21:21:26

    あめぶるさん
    寝酒のオツマミに最適かも?(爆)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/06 21:15:43

    こんばんは
    上に乗ってるイカ以外の部分は食べても大丈夫ですか?
    どうゆうお味がするのか気になります^^;

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 21:00:10

    蒼旻堂さん
    食べずに1ヶ月ぐらい放置しておけば… 疥癬に進化するかも(爆)

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 20:57:32

    四季さん
    あら~ イカの味を知らないなんて… 人生の半分は損してるかも?(笑)

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 20:55:27

    a-kさん
    食べても良いけど… またちょうだいね(笑)

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 20:54:19

    ぴろたん☆さん
    suikaさんから頂いた背景です~♪

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 20:50:04

    ひよっちさん
    はい♪ 砂糖で出来た人形です(笑)

  • babevave

    babevave

    2023/11/06 20:48:35

    Summyさん
    蓋を空けてこんなの入ってたら即ゴミ箱行きだよね~(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/11/06 18:03:50

    疥癬じゃなくてよかった~^^;

  • 四季

    四季

    2023/11/06 17:56:20

    ごめん、イカ食べられないの。今度はぜひタコで…って思ったけど、こちらではなかったですね。
    まだイメージがごっちゃになってます(;^ω^)

  • a-k

    a-k

    2023/11/06 17:45:06

    ……イカも食べてOKですか(笑?

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/06 17:16:18

    すごい壁紙があるんですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/06 17:03:55

    どこにお弁当の画像があるの?って探しちゃいました(笑)
    あっは、このイカの下についてる部分はおまけのお人形かな?

  • Summy

    Summy

    2023/11/06 16:43:23

    どんなお弁当かと思ったら
    美味しそうじゃない