ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピンクのメガベコニアいる?

きせかえアイテム

いつの間にやら出来ていましたわ
なんとまぁ迂闊っっ!
さっそくコーデ♪
ドレスアップしてパーティーへお出掛けよん

もし欲しい方がいらしたらお譲り致しますので
こちらにコメントしてくださいね♡

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/10 07:25:48

    こんにちは(*´ω`)

    アイテム届きました~~✨
    ステキなアイテムありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大切に使わせていただきます(*´Д`)

  • サファイア

    サファイア

    2023/11/07 02:04:17

    おやすみなさい。
    今日もお疲れ様でした (^.^)

  • とまと

    とまと

    2023/11/07 00:50:40

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/11/06 22:31:40

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ
    パーティーいいねー
    かわいいよー^^
    水曜日から実家に帰省します来週の水曜日帰ってくるよー
    1週間行く予定です。今週もよろしくねー^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/06 21:38:35

    いやいや、気になってガーデン倉庫を調べたら最近2つめのメガを保存してたわ~
    この日記のお陰で気づくことが出来て良かった♪ありがとう^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/06 21:33:25

    結構な希望者が集まってるね^^
    のぞみもまだ作れてないのをこの日記で思い出したので頑張ってみようかな^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/06 20:30:58

    ゆぴさんのプレゼント企画結果発表の日記の方にコメントさせていただきましたが、こちらにも<m(__)m>

    素敵な企画で、当選いただき誠にありがとうございます(*'▽')♡m(__)m♡とってもうれしいです!!
    既に友達なので、宜しくお願い致します<m(__)m>

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/06 19:01:37

    ドレスアップして、とっても綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピンクだと、薔薇みたいですね(*'▽')♡
    私はメガった花も、出荷してしまうので、たまりません^^;

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/06 18:32:43

    ガーデンいつのまにかできちゃうんだね
    ピンクならベゴニアも花束にしてもかわいいかも♥

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/06 18:26:32

    ゆぴたん、いつもありがとう~~~!
    私ピンク好きだから、良かったら、譲って欲しいな♪

    コーデ、めっちゃ可愛い♡

  • みあ

    みあ

    2023/11/06 18:21:14

    ブーケかわいいね

    ベゴニアは時間かかるね


  • みこと

    みこと

    2023/11/06 17:05:56

    こんにちは
    よければお譲りして欲しいです

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/06 17:02:18

    こんにちは(*´ω`)広場から失礼します<(_ _)>
    よろしければ、お譲りしてくれると嬉しいです(*´Д`)

    よろしくお願いします<(_ _)>