皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

理想的な休日の過ごし方

今週のお題

何も考えずダラダラする

それに限ります

ダラダラできなくなりました
さぁ見学日決まりました
11月9日10:00~
どうなるかわかりませんが
頑張ります

駅まで歩き20分
JRで10分
バスで10分
歩き6分らしいです
ちゃんと行けるか心配です

見学だけと聞いていますが
どうなるかわかりません
準備はしっかりします
ぶひ

#理想的な休日の過ごし方

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/07 20:42:18

    通勤ちょっと大変だね
    だらだらいいよね

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/07 09:49:03

    頑張ってね^^
    何となるよん 通勤が大変そう

  • 由香

    由香

    2023/11/07 04:37:56

    わたしも 娘 産んでから
    だらだらするが 夢です
    憧れです 主人は お休みは だらだらできて
    うらやましいです
    子育て中は だらだらができません 

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/06 23:06:22

    こんばんは(*^^*)
    前回みたいに面接になっちゃったりするかもだし、準備はしておいた方が安心ですね☆

    とりあえず面接まではダラダラしましょう☆ダラダラ、サイコー!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/06 21:58:01

    頑張ってね^^♪

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/06 20:02:14

    だらだらしたいけどそうは問屋がおろさないのが
    現実の厳しいところですよね~働かざるもの食うべからず。

    見学うまくいくように!

  • 杏子

    杏子

    2023/11/06 19:15:44

    こんばんは。
    ダラダラいいよね(ू•ᴗ•ू❁)

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/11/06 18:04:11

    ラーメンチャーハンセットは
    あたくしも大好物です

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/11/06 17:40:39

    こんばんは♪いつもありがとうございます!!
    頑張ってください…。