†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥誕生日の日に…♪

日記

タウンでみんなにお祝いしてもらった時の1枚( ´艸`)♥


ニコタで初めてこんなにたくさんの人にお祝いしてもらったよ~w
ありがとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2023/11/08 23:40:12

    隆さん:ありがとう!今年は賑やかなニコタで誕生日でしたw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2023/11/08 23:39:48

    きういさん:賑やかになってよかったよ~w
    むしろ嫁ちゃんはある意味、主役ww
    嫁ちゃんあげないって何回言われたんだろうww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2023/11/08 23:38:49

    akiraさん:ありがとうございます(*^^*)
    楽しい時間に感謝です♪

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/06 21:10:34

    おめでとーおめでとー(∩´∀`)∩

  • きうい

    きうい

    2023/11/06 21:04:43

    この中の2枠も陣取ったけど一緒に祝えて楽しかったねー
    この1年がいい1年になりますように。でも嫁はあげませんw

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/11/06 20:27:12

    kuromiさん、こんばんは!
    おめでたいお祝いのタイミングでご一緒出来てとても嬉しかったです!
    改めて、kuromiさんにとってこの先が実りある素敵な1年になりますよう願っています!!