ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ちょこころねを探せ!

日記

第二イベント広場が気に入ったので、また出かけてきました。

沢山の本に囲まれて・・・なんだか大学の図書館や大きな図書館に来たような感じですね。
下の階も少し見えてそっちにもたくさんの本がありそうです。

本が多くてアバターがちょっと目立ちにくいくらいだなあ・・・それで思いついた題名がちょこころねを探せ!でしたあの本と同じ様な感じで(´艸`*)

写真を拡大せずに(拡大するとすぐわかっちゃうので(^-^;)どこにいるか探してみてください。
すぐに見つかっちゃいそうですけどね。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/12 01:04:36

    うん ころねちゃの都合のいい日でいいよ
    決まったら教えてね(=^・^=)
    雪積もってそうやし 暖かしてね
    風邪ぶり返さんように(=^・^=)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/11 01:10:16

    あは そかそか いつでもええよ~^^
    楽しみ(*´艸`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/10 06:56:09

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    わわわ、ちっこすぎて、見えへん^^;

    花金^^
    今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
    寒さも戻って来ましたね。
    局地的に大雨予想が出ています。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    雨にも寒さにも負けず、
    ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/10 01:09:57

    充電器の し~ですよ~(*´艸`)

    来週でも空いてたら また声をかけてね^^
    一杯充電して 楽しいのを書いてもらいましょ(=^・^=)

    おやす~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/11/09 21:47:23

    ちょこチャン、みっけ~(ノ*>∀<)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/09 09:41:40

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
    ころねちゃんღ見っけ♬♪♫

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/09 01:02:38

    ころねちゃん 自作楽しみにしてるね^^

    ゆっくりお休み~(=^・^=)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/11/08 09:21:01

    隠れてないからわかりやすかった。
    最初にいきなり拡大しちゃったからね。( ´艸`)

  • あずき

    あずき

    2023/11/07 20:55:12

    こんばんは~^^
    日記読む前に拡大して見つけちゃいました(^^ゞ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/07 19:38:22

    拡大しないと全然見えないっすwww

  • 総悟

    総悟

    2023/11/07 14:24:30

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (゚ロ゚;)エェッ!?拡大しないとわからないです~(;゚∀゚)
    で。拡大しちゃいました(´・∀・`)エヘ
    Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚梯子に登ってるとこかな?
    ちょこころねさんがお好きな本がいっぱいですね(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2023/11/07 10:45:20

    おこんにちは ころねちゃん~

    拡大しないと無理だったよ 拡大した後
    戻すとわかるんだけどね~

    本が大好きなころねちゃんにとって居心地の良い場所~
    第二広場は変わってしまうので残念な時があるよ。

  • 安奈

    安奈

    2023/11/07 09:50:20

    こんにちは。
    拡大しないと無理です^^;
    拡大してから戻ると、わかるんですけど。

  • とまと

    とまと

    2023/11/07 00:35:43

    確かに、拡大しないとわからなかったです。(^-^;

  • ✧EVE✧

    ✧EVE✧

    2023/11/06 23:48:04

    あ!右上の梯子の所にカッコイイお姉さん発見!(-◎▽◎-)
    服の色が周りと同系色の所為か、ぱっと見分からなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 月雲

    月雲

    2023/11/06 22:51:39

    この第二イベント広場、本当に大きな図書館のようですね(*^^*)
    私も今度遊びにいってみようかな。

    あの本みたいに探してみましたよ~
    絶妙に本の中に溶け込んでらっしゃいましたね(´∀`*)

  • まこと

    まこと

    2023/11/06 22:51:26

    棚の中の本に挟まってる
    栞になってるとか (; ・`д・´)っ/

    あ!はしごのとこにいた Σ(○д○;)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/06 22:40:07

    ころねちゃん 今日もお疲れ様^^

    したい事ばっかりやと 人生が4つくらい いるねww
    でも アイデアが4つも浮かぶってとっても素敵な事やね ウラヤマ(*´艸`)

    今週もはじまったね よろしくね(=^・^=)