ぶりき

ヘアースタイル

日記

ここのアバターは華奢で綺麗だから、

ヘアースタイルに薄毛は無いと思って
いました。
あるのですね。
薄毛に坊主頭にイガグリ頭 etc.
誤解していました、ごめんなさい。
アフロヘアもありました。ふふふ…

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/08 20:45:38

    うん、私が愚息のせいで2番目にロマン様をお招きしたことは鮮明に覚えているわ。
    笑ったよね~
    で、1番目はグラさんじゃなかった?
    歳のせいで記憶が…
    雅さまのお庭は最後、ロマン様だらけだった(笑)

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/08 08:56:16

    私の記憶では最初に誰が金券を入手するのかが話題になって交換するのは何がいいかな?井戸とかベンチとかいいよね~!ロマン様、あれはナシ!という流れから、なぜか最初に金券を入手したら罰ゲーム的にロマン様を交換という話になっちゃったの。
    そして、その頃仲良くなって日が浅かった麦ちゃんが金券を最初に引き当ててしまったと。
    その後は、なぜかロマン様が欲しい!に皆の気持ちが変わってロマン様争奪戦になっていったわね。
    確か2番目が神の手で息子さんがポチッとしたぶりちゃん、だったかしら?
    ぶりちゃん覚えてる?

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2023/11/07 22:45:06

    あれ?そうだったっけ?www

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/07 22:31:56

    緑のはブロッコリーに見えたわ・・・
    金色は意外に普通で赤も落ち着いた色なんだよね。
    ポップな感じなのは青か紫か。
    1日3Pで1か月半で買えるね・・・
    貴重なPコインで初めて買うのがアフロ・・・悲しすぎる
    あ、思い出しちゃった。
    初の金券でロマン様を貰うハメになったのは麦ちゃんだったわ(T_T)

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/07 21:27:23

    おっ、麦ちゃんから前向きなご意見が!
    じゃあ、緑は却下とφ(..)

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2023/11/07 21:02:53

    緑はブッシュボールみたいで庭では目立たないな。。。

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/07 20:29:08

    そそ、ここのヅラって色が選べるのよね、しかも色の種類も豊富。
    ビジュアルとしては三人同じ色の方が面白いかと…

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/07 19:13:09

    私も試着した。ちゃんと今、付けてるクマさんのヘアピンも付いたままだったわ。
    アフロというより大阪のおばちゃんに見えた。(大阪在住の方ゴメンなさい)
    色がね悪いと思うの。どうせなら、もっとポップなのが欲しいわ!
    麦ちゃんには青とかどう?プレゼント贈るわよ?
    私は黄色かな?ぶりちゃんは赤が良いと思うわ~!
    と、ここまで思って購入画面を見たら色が選択できるの。黄色はなかったけど金はあったよ(笑)

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2023/11/07 18:29:09

    何それ!そんなプレゼントは受け取りませんよ!w
    あぶない、あぶない、、、

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/07 18:06:01

    あーでも麦ちゃん、嫌がりそうだな。
    nyao、ヅラってプレゼントできるんだっけ?

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/07 18:04:09

    いいの?!
    集会やっていいの?!

    町で記念撮影しよう!
    サングラスもかけたいな。
    …妄想中…
    短期間でPコイン貯まらないから、生まれて初めて課金しようかな…

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/07 17:58:29

    な、なんとアフロ!
    昔、紫陽花アフロというものが某庭には、あってな。
    皆、紫陽花アフロに鼻眼鏡で遊び惚けたものよ。
    皆、若かったのかのう?(笑)
    そのうちにアフロ集会でもやる?爆笑でキーボード叩く指が震えそうだわ!

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/11/07 17:04:31

    (((爆)))
    アフロ、いいよね。
    あ、私だけか(笑)

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2023/11/07 14:01:39

    ひっそりと試着を楽しんできました^^