沼子

3歳息子 ポテト1本

日記

うちの3歳児、感情の起伏が他の子と比べると激しい。
保育園で園児同士で手を繋いでお散歩・・・が出来ず、いつも先生と、たまに振り払うらしい(^^;
今日は午前中機嫌が悪く、給食中「食べない!」と机をひっくり返す勢いだったと。
好きなポテトが2本あったが1本は落っことし食べれず(>.<)
で、給食はその1本のみ。

保育士の方々が皆いい先生で良かった(^o^;)
大概は「元気に過ごしてま~す」
たまに「こんなん(上記)で~す」と。

この日記を例えば5年後読んだ時、そんな時もあったね♪になるか、あー今もそんなんだわ、になるか(^^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/07 19:31:15

    ねこまろさんは猫まんまで育ちました。(=^・・^=)にゃー

  • 沼子

    沼子

    2023/11/07 16:12:02

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    おいなりさんとお菓子しか食べなかったのは、ねこまろさんですか?(^O^)

    3歳児はそんなもんでしょうかと保育士に聞くと、リー君は特徴があるそうで(^^;
    でも可愛い子です(≧∀≦)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/06 23:48:03

    3歳児か~まだピヨピヨしててカワイイんだよね。
    でもワガママ、癇癪も。
    ショッピングセンターのエレベーター前で大ので大の字になって「ギャーギャー」泣き叫んだり。
    おいなりさんとお菓子しか食べない時期があったり。
    ( ^ω^ )