sanngo

17個でした

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 7

7個ってなんだかラッキーな感じ(^^♪

  • 結

    2023/11/09 15:54:25

    こんにちは、まあ、今日は雨上がりに虹が見えたのね^^

    いいなぁ~~いいなぁ~~~

    こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/07 14:56:32

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    確かピンクじゃないとこで最大7個ですよね!
    ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お芋のランキングと299個目のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんと御訪問頂く皆様のお陰で感謝いっぱいです♬
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    体調は一気に動くと息切れ出るけど倦怠感は大分なくなりました(^-^)
    週末は気温下がるらしいのでお互い気を付けて過ごしましょうね♬
    sanngoさん今日もハッピーな一日になりますように☆

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/11/07 11:21:31

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    7個って滅多に出ないもんね\(^o^)/

    今日は珍しく20個出て、計24個でした~~(∩´∀`)∩ワーイ