メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

部屋の模様替え、間違い探しw

日記

少し変えたんだけど、どこが変わったかわからないとのことで、タネ?明かし。
骸骨さんたちうじゃうじゃいたのが減ったのはわかると思うけど、それ以外は……
柱?の部分にカーテン付けてみました。
少し部屋らしく、というか寒々しくなくなったかなーと思って。

あと、居間のほうはけっこう大幅に変えたんだけど、
こちらはそもそも、わざわざ行かないと見られないから、たぶん誰も見てないw
ハロウィンキャンディをピラミッドに積み上げたりしてたんだけど、片付けて、
本棚とかギターも片付けて、窓を増やして植木鉢を並べ、
骸骨さんたちにはビールふるまってますw
そういえば今のイベントでカレーとかナポリタンもらってるから、
それも食べていただこうかしらん?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/11/07 07:04:12

    でしょw
    でもまあマイナーチェンジだから、気が付かれないかなあとは思ってた(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/07 06:02:34

    言われてみたら!!どうして気付かなかったんだろうwww