ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おうち DE イタリアン

コーデ広場


フォークに絡めて

くるくるん♪

ビストロ感覚で

気取らず召し上がれ♡

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/10 08:56:15

    わーお、大きなパスタ!!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/08 01:52:07

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「トマトソースのパスタが好きだということがよく分かったね。いただきまーす。」

  • onpu

    onpu

    2023/11/08 01:26:34

    なんだか豪快なパスタですね (*´﹃`*)

  • とまと

    とまと

    2023/11/08 00:29:46

    奥手持ちと手前持ちが繋がっているのですね。
    面白いアイテムですね。♪
    料理のサンプルみたいにも見えると思いました。!(^^)!

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/11/07 23:58:43

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ
    かわいいい。
    明日から1週間帰省してくるよーその間ニコタもお休みしますm(__)m
    帰ってきたらまたよろしくねー^^

  • piyocous

    piyocous

    2023/11/07 23:07:11

    めっちゃ宙に浮いてるフォークがいいねいいね(`・ω・´)b
    まさにポスターのようだわ( *´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/07 22:54:14

    こんばんわ♪
    素敵なコックさんですね!
    このフォークでくるくるするのが、ものすごく苦手です^^ フレンチなお店でなければ迷わず箸使います。居酒屋も箸だよ~^^

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/07 22:51:20

    あら可愛い
    おなかすいたぁ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/07 22:03:01

    パスタ美味しそうですクポ~☆
    いっただきますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/07 21:09:15

    いやーーん ゆぴちゃん スパゲティーくれーー( *´艸`)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/07 21:08:15

    オリーブとバジルかな?
    美味しそうなトマトソースパスタだね!!
    ランチだったら即完食しちゃいそう!

  • ✩ゆうな.✩

    ✩ゆうな.✩

    2023/11/07 19:54:54

    こんばんは☆

    ♥ゆる~りメガお届け隊♥
    申請ありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/07 18:24:27

     (´▽`)アリガト!㋧ニコタに初めて来た頃は、モッサリとC服を着回してた㋵^^

    人と交流する事でコーデを生むちゅうか、観られてるって意識が高まると、

    自然と色々!毎日がお洒落感覚に浸って、褒められると次何着たろか?

    そう言う感覚が楽しくなって笑ってるもん(b´∀`)ネッ! ヾ(@^▽^@)ノ(^凹^)(´∀`*)ウフフ

    ゆぴたんのコメントでキタ━(゚∀゚)━!!って得るもんもじ・つ・は有るんだよ㋧(≧∇≦)

    どんな事が?ってその都度やから~その時その瞬間で閃いて、その場で処理って感じ(o^^o)♪

    分り難いかなぁ(#^.^#) (⁰︻⁰) ☝いただきま~~~すっ!ガブッ。。。

  • fu

    fu

    2023/11/07 16:41:00

    ゆぴちゃんはろはろ☀
    パスタとフォーク、1アイテムなんだね!映えるアイテムだな~✨
    かわいいエプロン姿、新妻みたいでカワイイ♡

    今日もまた季節外れの暑さだけど、ゆぴちゃんとこはどうかな?
    風邪が治るまではこのまま寒くならないでほしいなぁ・・・><

  • まろん

    まろん

    2023/11/07 16:14:00

    ゆぴちゃ~~ん
    まろん、忙しくて、夕食、それを配達してくれないかな??\(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/11/07 11:45:53

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    そのチェックのテーブルも可愛いね~
    そのテーブルがあればこれからお食事のコーデが出来るし♪
    テーブルの下にいる子ヤギちゃんも可愛いわ~♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/07 09:31:03

    ナポリタンは横浜料理っ!^^ 2.2㎜のスパゲティが美味しいよん。コツはケチャップが黄色くなるまで熱を入れるためしっかり炒める!!!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/07 08:49:29

    おはよう~
    おいしそうなコーデだね
    背景も素敵w
    ヤギちゃんが心配そうな顔。。。w

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/07 08:29:31

    隠れている子山羊さんたちをどうしたものか?
    オオカミさんはいないから安心してパスタを食べに出ておいで~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/07 07:33:16

    おはようございます
    ちょうどフォークで食べられるのがよかったので…おいしそうな…
    くださいな。。。

    ゆぴさんも赤いお洋服かわいいです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/07 06:38:21

    わあーい!素敵な背景、(人''▽`)ありがとう☆ございます!
    早速コーデさせていただきます(*'▽')♡
    ホントに素敵な企画、有難いです!
    大切にしますm(__)m♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/07 06:36:25

    おはようございます

    エフェクトが湯気みたいで、ホカホカパスタ、とても美味しそうですね(*'▽')♡
    ペコちゃんみたいなお口がまた、食欲を掻き立てます。
    食テロです~(^▽^)/

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/11/07 05:01:20

    ゆぴさんのコーデ、いつも美味しそう♪

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/07 04:51:05

    紅のドレス可愛い❤めっちゃ美味しそう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
    お腹空いてくるよ(^_^;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/07 03:48:58

    ケチャップもトマトソースも大好き♪
    食べ過ぎに気をつけなきゃ^^: