夢うつつ

キラキラ♪&臨時伝言板☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択  カレーパン


旅先なので伝言板の編集ができません。
帰ったら作りますのでとりあえず宜しくです^^v

  • みったん

    みったん

    2023/11/09 12:46:55

    こんにちは。急に風が冷たく、、モコモコふえてます。距離感狂って
    家具にぶつかるしww
    ちょいダルイので駆け足で失礼します・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/09 11:28:17

    こんにちは✿
    ジャスミンさん、お帰りなさい♪
    紅葉も温泉も満喫されてリフレッシュできましたね^^

    お天気の回復が遅れていましたがやっと晴れてきました。
    大物を洗濯したので何とか乾きそうで良かったです^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/09 08:16:31

    おはようで~す♬

    ネットスーパーで今迄カゴに詰めての配達が
    全部機械が袋詰めに変更…雑に入った袋達><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/09 07:02:55

    おはようございます♪全国的に秋晴れ、お洗濯日和になります^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/09 02:10:13

    ジャスミンちゃんお帰り~(*⌒∇⌒*)
    旅行中もコメントありがと!
    いつも楽しいお話で思わずにやりなの~~(≧▽≦)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/09 00:04:50

    温泉楽しまれましたか~?
    体に硫黄の臭いがひっつきますよねw
    重曹かクエン酸どちらか忘れたけど、どちらかが消すと聞いて
    ためしたら消えたような?

    今週末は、みかん買いに和歌山いってきます。 勿論、温泉宿です。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/08 23:39:54

    こんばんは、お帰りなさい、お疲れ様でした。
    夕方は結構冷えてきてます。
    旅行疲れが出ませんように、ゆっくりして下さいね。

  • Julia

    Julia

    2023/11/08 23:38:44

    (@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
    温泉堪能出来たみたいで良かったですね〜(o˘◡˘o)

    今日は親戚宅にみかんを届けに行って来ました。 
    疲れたので駆け足で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/08 23:31:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝は寒かったけど日中は晴れて暖かくなりました。
    夜になり冷えて来てます。

    お帰りなさい^^
    素敵な旅行になったのでしょうね^^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2023/11/08 22:38:48

    こんばんは^^
    御帰宅後でお疲れのところと案じておりましたのに…
    わざわざのご訪問ありがとうございますm(__)m

    一時期はコーデ広場から離れていたのですが、友に勧められてまた投稿するようになりました
    おかげさまで、ジャスミンさんのような素敵な方ともお知り合いになれて嬉しいです
    これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

  • baroque

    baroque

    2023/11/08 22:20:02

    こんばんは〜最近毎朝キウイを食べていたのですが無事に食べ終わりました^^悪くなる前に終わってほっ

    ナメクジも手強そうですね><

    今度はユニクロでアニヤハインドマーチコラボするみたいで
    物欲がw以下抜粋
    私的に先のGUコラボよりかなり刺激されます…

    2023年11月23日(木)より販売開始。
    オンラインストアと全国のユニクロ店舗(一部店舗除く)にて、ご購入いただけます。
    全商品が揃う店舗は、「オンラインストア」と「フルラインナップ店舗(全国71店舗)」です。
    https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/uniqloxanyahindmarch/23fw/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/08 22:14:03

    こんばんは♪昼間は半袖の人もいましたが、夜は肌寒くなりました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/11/08 22:11:30

    こんばんは。
    おかえりなさい。
    温泉はもちろん紅葉もきれいだったでしょうね。
    まずは旅の疲れがとれるように
    ゆっくり休んでください。

  • saki

    saki

    2023/11/08 20:36:18

    こんばんは。
    午後になってなんだか寒気が、と思ったら気温が下がってきたのでした。

    旅を楽しんでこられましたね。
    匂いも思い出の一つですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/08 20:13:08

    こんばんは。
    おかえりなさいませ。
    楽しい旅でしたでしょうか。

  • みったん

    みったん

    2023/11/08 18:45:30

    おっかえりなさ~い!
    硫黄まみれになってきましたか・・・
    あの匂い近づくとわくわくしてくるんですよね~。

    服とかしばらく臭いの余韻に浸るしかないっすね♬

  • anna

    anna

    2023/11/08 18:39:07

    こんばんは~♪
    今日は丁度良い感じでした♡
    安静にしまくったので明日から始動してみようかな…とw

    硫黄の匂い大好きなんですね(♡´艸`)ウフ
    洗濯物を嗅いで楽しんでいるんですね~w

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/08 18:11:44

    こんばんは~^^
    お気遣いありがとうございます、病院は弟の
    帰宅が間に合ったので、車を借りて行けました♪

    温泉をお楽しみになられたようで何よりです^^
    色々とバタついているんですが、全部終わったら
    私も母を連れて温泉行きたいです~!
    昨日も夜中の2時まで仕事でしたが、今日も遅く
    なりそうなので今お邪魔します☆

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/08 17:16:15

    こんばんは^^
    温泉行脚最終日かな?
    無事に帰宅されますように~

  • のばら

    のばら

    2023/11/08 17:05:15

    こんにちゎ~٩(*´︶`*)۶

    今日は立冬ですが 少しずつ秋も深まっていくのかな?あまり早い冬の訪れは 遠慮したいですね~

    ゆっくり温泉楽しんでくださいね

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/11/08 14:33:24

    こんにちわー♪
    温泉の香りが移るほど温泉三昧、体にも心にも幸せですね♡
    今日も幸せな1日になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • natsu

    natsu

    2023/11/08 13:57:55

    こんにちは!
    昨晩は頂いた味噌で、お味噌汁作りました♪美味しくて体も心もほっこりしました(*'ω'*)

    分かります〜私も前にちょっとお高め(?)温泉に入ったら、1日中手から温泉の香りがしてました〜♪幸せ気分になりますよね^^

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/11/08 10:56:20

    こんにちわ!
    ジャスミンさん、硫黄漬け良いですね(^^)!
    ゆっくり温まって来て下さいね♪

  • 涼子

    涼子

    2023/11/08 10:12:58

    おこんにちは~♪

    わぁ 硫黄温泉 良いですね。
    今日お戻りかな?
    そちらは寒かったのですね?
    こちらも今日は爽やかな陽気だよ~
    ジャスミンさん 気をつけて帰って来てね。
    私はランチに行って来ます~~~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/08 09:44:27

    おはようございます。
    硫黄温泉
    匂いはともかく
    体には良さそうですね♪

    頻繁の夏日も終わり
    今日からだんだん寒くなりそうなので
    冬物の準備開始です!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2023/11/08 09:19:29

    おはようございます(*^^*)

    アルバムにコメントありがとうございました。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/08 08:07:00

    おはようございます。

    二十四節気の立冬…冬の始まり☆
    やっと気温が下がって来る様ですがこのまま冬になる?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/08 07:04:42

    おはようございます♪北日本で一時雨、1日の寒暖差に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/08 02:24:14

    ジャスミンちゃん♪
    華やかな和装がとてもステキ!
    旅行中でもコメントをしてくれて感激よん(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2023/11/08 01:11:54

    身体も心もリフレッシュですね ♨ (*´エ`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/11/08 01:10:05

    こんばんは(○´∀`)ノ
    硫黄の匂いが体からするの温泉行ったときの醍醐味ですよね♨
    きっとお肌もピカピカですね✧

    コーデコメありがとうございます。
    マットな質感意識して作ったコーデなので気づいて頂けて嬉しいです♪

    ジャスミンさんアリスっぽい和装コーデ、個性的で可愛いです♥
    赤くぼやけた世界が夢の中みたいで綺麗.。o

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/08 00:00:01

    こんばんは、硫黄の匂いは温泉に来ているって気持ちがしますね。
    温泉堪能してくださいね、ゆっくりリフレッシュ(^_-)-☆
    日中は良く晴れて暖かかったけど、夜は結構冷えてきました。

  • びんさん

    びんさん

    2023/11/07 23:58:54

    こんばんわ。一時退院してきました

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/11/07 23:22:37

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 明日は立冬なのにまだ暑いですが寒暖差が10℃もあり風邪注意ですね

    硫黄は温泉に来たなぁと実感しますね^^
    お肌もツルツルになっていいな♡

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/07 23:12:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝は大荒れの天気でした。 
    午後からは回復して気温も上がりました。

    温泉三昧ですね^ - ^

  • Julia

    Julia

    2023/11/07 23:09:11

    昨日のミカン収穫のせいで見事に筋肉痛です(^_^;) 
    明日は親戚宅に配りに行って来ます(^_^;)

    温泉三昧いいなぁ〜…筋肉痛の今ならより楽しめそう(笑)
    温泉だけを目当てに旅行に行きたい〜(o˘◡˘o)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/07 22:08:27

    こんばんは♪夜も気温が高くて夏の薄手の肌掛け布団に変えました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2023/11/07 22:00:51

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    温泉楽しまれてるようで良かったです(n*´ω`*n)
    こちらは大雨の後の晴天で湿度が辛かったです~><;

  • saki

    saki

    2023/11/07 21:59:22

    こんばんは。
    嵐みたいな雨と風で明け方には目が覚めてしまいました。午後には綺麗なうろこ雲でした。

    すっかり温泉漬けですね。うらやましいです。

  • マリエル

    マリエル

    2023/11/07 21:58:03

    こんばんは。

    好きなものの香りがするのは気持ちいいですね。
    パンを捏ねた後の手がいい匂いで幸せになります。ふふふ。
    まだまだ楽しんでいらしてね。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2023/11/07 21:57:20

    こんばんは^^
    温泉行脚?の合間にお寄り頂きありがとうございますm(__)m
    当方は市販のお風呂に入れる入浴剤(でも、温泉地公認です('ェ')b゙)を楽しんでおります

    お庭がお気に召して良かったです~(´∀`*)ウフフ
    最近、興味を惹かれる種が無くて、ここ最近はあんな状態です

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/07 21:52:02

    あの日あるるはどこにいた?33の賞品を選んでください。よろしく~^^

    こんばんは。デパートの屋上遊園地を写真で紹介する記事を
    見ました。古い遊具の写真が心を打ちますw

  • みろく

    みろく

    2023/11/07 21:32:49

    こんばんは。
    今朝は雷もなって荒れたお天気でしたが
    お昼前にはすっかりきれいな秋晴れになってました。
    家の前が枯れ葉でいっぱいです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/07 21:23:29

    こんばんは
    夕べからの暴風雨も朝には上がって青空も
    蒸し暑かったです
    この暑さも あと数日かな~ww  

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/07 21:02:31

    こんばんは!温泉三昧いいですねぇ~!
    楽しんで来て下さいね(*´▽`*)

  • baroque

    baroque

    2023/11/07 20:46:34

    こんばんは〜結構寒いのにアロエの新芽が次々出てきて驚きです。冬、心配だなぁ。

    硫黄の匂いはあったかい感じがして私も好きです^^
    青虫は1匹1匹ピンセットでつまみ出しましたw

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/11/07 20:44:12

    こんばんわ♬東京は今年最後の暑さとは言うけど・・
    低気圧で体調がすこぶる悪くて最悪な1日でしたW

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/11/07 20:29:17

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は朝から小雨が降ってました。
    ステキのお届けです(^u^)

  • みったん

    みったん

    2023/11/07 20:28:58

    こんばんは✿
    やっと庭の枯れた作物類片づけた・・これも有料ゴミってのが腑に落ちません

    お土産話楽しみにしてます^^

  • まゆり

    まゆり

    2023/11/07 19:45:57

    こんばんは。やっとカットに行けました。
    さっぱりしたけど、今日から気温が下がり、首筋が寒い(^^;)

    硫黄っていい匂いではないのに、温泉の匂いだと癒されますね~(*´▽`*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/07 19:08:00

    こんばんは^^

    温泉でゆっくり楽しんでるようですね~
    硫黄泉のにおいって嗅ぐだけでなんか
    効能がありそうって思うのは私だけかなw

  • anna

    anna

    2023/11/07 18:17:30

    こんばんは~♪
    風の強さと生暖かさで台風の日みたいでした…
    しつこいけど11月(^▽^;)

    硫黄の匂いのジャスミンさんw
    色は大丈夫かな?( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/07 18:04:41

     まいど♂☂降ってちょっと涼しくなるのかなぁ?

    と思ってたけどよく晴れて、暑くなった▽・。・▽ワン!


     ♨の匂いが染み付いちゃったかぁ~(´ε`;)ウーン…

    硫黄の臭だけちゅうのは好まないけど、

    自分が♨に浸かって臭うのは平気だと思う▽・。・▽ワン!

    きつい香水は硫黄の臭より嫌だけど㋧(*≧m≦*)

  • あんず

    あんず

    2023/11/07 17:45:20

    こんばんは。
    硫黄漬けのお手手、幸せそうですね ^^

    自然広場、私は「3」でした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/07 15:38:29

    こんにちは。
    窓が頭の上なので、昨夜は風の音がピューピュー煩くて深く眠れませんでした(;´Д`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/07 15:12:42

    こんにちは。
    11/07(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も暑かったです。今週もよろしくお願いします。

  • natsu

    natsu

    2023/11/07 14:35:26

    こんにちは!素敵とお水です♪

    ご近所さんから手作り麦味噌を頂きました(´∀`*)食べるのが楽しみです〜!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/07 13:25:33

    おこんにちは ジャスミンさん~

    わぁ 圧巻の紅葉が観れて良かったですね。
    そちらも暑いのかな?
    こちらは26度?かなり暑いです~
    引き続き楽しい旅を続けてくださいね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/11/07 13:02:04

    爆弾低気圧によるクロアチアの洪水、スペインの高気温による山火事、中国の季節外れの大雪。天変地異が続出

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/07 12:14:54

    こんにちは^^体調回復しました。これからも .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/07 11:47:57

    こんにちは。
    昨日のコメントで「圧巻の紅葉狩り」と伺いましたが
    感動ものだったでしょうね~✨
    心身共に癒される自然の力って凄いと思います^^
    こちらは雨があがって青空が見えてきました。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/07 11:03:25

    こんにちは。
    綺麗な紅葉良かったですね。
    4周年パジャマ頂いていました。(*^▽^*)v
    時の流れは速いね。@@

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/07 10:03:14

    おはようございます。
    紅葉も
    綺麗そうですね♪

    10月のタウンイベ特典交換期限が
    今日までなので
    忘れずにゲットして来ます♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/11/07 09:36:31

    ジャスミンさん♪ 旅先のお天気大丈夫ですかぁ…
    昨夜の京都は、凄い雷と雨でした…^^;
    今日のお着物コーデも素敵ですねぇ(#^^#)
    楽しい1日をお過ごしください♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/07 08:29:30

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/07 08:03:39

    おはようございます。

    昨日からずっと強風で雨が加わって荒れ模様!
    午後からは晴れて夏日?暑さに疲れた…

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/11/07 07:03:39

    おはようございます!私は5日まで夫のところへ旅行に行っていました!京都大阪でしたが暑かった…(^.^;昨日はだらりとしすぎて気が付いたら0時過ぎちゃいました(;・∀・)最近サボり気味なのでキラキラがぁ〜(´;ω;`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/07 06:59:40

    おはようございます♪東日本~北日本で雨、気温上昇に注意です!
    素敵な1日になります様に♪