京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

今日はここでしたw  4択 カレーパン


今日は、朝から雨が降ってます、寒くありません、
蒸し暑い日に成りそうです(~_~;)
体調管理を頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 負けた方が、ニコニコ笑っているものって何?

ヒント:顔を使うゲーム

昨日の正解は
「校庭」でした^^
理由:高低がある
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

紀州・山の日
ロシア革命記念日
鍋の日
もつ鍋の日
知恵の日
釧路ししゃもの日
いい女の日
にかわの日
ソースの日
いいおなかの日
腸温活の日
マルちゃん正麺の日
HEALTHYA・日本製腹巻の日
いいレナウンの日
巻寿司の日
FPの日
生パスタの日
Doleバナ活の日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
年金週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 京風

    京風

    2023/11/07 23:28:26

    今日は、お客様が多いですね、ありがと(*ゝω・*)

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/11/07 23:26:49

    こんばんは。
    にらめっこ! 私超弱いんだけどね……。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/07 22:43:06

    牛乳飲みながらのにらめっこが流行っており、
    笑いそうになったらみなさん飲んじゃうのですが、
    うちは自爆してしまい
    思いっきり噴き出したことあります・・・(汗

  • メルモ

    メルモ

    2023/11/07 22:14:31

    暑ぃのは今日までと気象予報士さんも言ってるので信じいとこですw
    来週からは今の気温よりも10℃くらい低くなるようなので
    来週からは寒い!寒い!と言ってそうです(☍﹏⁰)
    ただ~~平年並みの気温なので極端に寒くなる訳では無いようですが
    今までは暑かった分、寒く感じる事でしょうねぇ・・・

    本日の出題は~~~にらめっこで決まりのようですねぇ(o^―^)ノ

  • アイス

    アイス

    2023/11/07 19:23:53

    今日も夏日の気温でした><
    やっぱり湿度が高いと不快な暑さになりますね><
    今週いっぱいまでは少し暑いようですね
    ただ・・・昨日の暑さは異常でした><

    今日の問題は・・・ヒントにてスグにわかりました^^
             にらめっこですね^^

  • 神田

    神田

    2023/11/07 14:38:42

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    今日の午前中までこちらは雨が降ってましたが午後からは半袖でもいい位
    暑くなってきました~

    総悟は日曜は寝てたようです(*´艸`)

    今日も素敵な1日をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 総悟

    総悟

    2023/11/07 14:31:49

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪昨日のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のなぞなぞわかるかな?(๑° ꒳ °๑)??
    答え(σ・∀・)σ 「にらめっこ」!笑ったら負けだもん~
    昨日は荒れたお天気なりましたね(>_<)京風さんとこお天気どんなでしょうか?
    こっちは晴れ間戻ってお日様お顔出しました(*´▽`*)
    気温は昨日より低いのに室内暑くて今日もクーラーぽちしてるです(;・∀・)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • さとし

    さとし

    2023/11/07 05:44:11

    おはようございます
    連休はゆっくり出来ましたか?
    めっちゃ暑かったですね

    家ではエアコンと扇風機が活躍してました
    11月ってこんなんでしたっけ(笑)

    今週もよろしくです(^з^)-☆