さゆ

風が強いみたい・・・

日記

昨日はいきなりの雨&風 ( ;ᵕ; )びっくりしたー

皆様の所は 大丈夫ですか?

今日も天気が荒れ模様・・・

皆様 登校したり、通勤したり 気を付けてくださいね•*¨*•.¸♬︎

今日も一日 頑張っていきましょー‎ ‎|•'-'•)وオー♪̊̈

  • .悠月。

    .悠月。

    2024/01/05 22:37:03

    こんばんは
    相変わらず多忙・お疲れのようですね><
    いつもお疲れ様です。
    ニコのことは気にせずに、
    出来る時にマイペースでね!^^
    体調管理はしっかりとね^^

    それでは、これからも無理せず頑張ってね

  • .悠月。

    .悠月。

    2024/01/03 16:04:19

    今日の晩、行けたら行きます
    ちょっと遅めかもだけど^^;

  • さゆ

    さゆ

    2024/01/03 13:20:33

    ゆーさま♪̊̈♪̆̈お久しぶりです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    元気ですか? 私はやっと休みを満喫できるようになりました♪̊̈♪̆̈
    また お話ししましょうねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

  • さゆ

    さゆ

    2023/12/21 10:45:59

    ゆーさま
    久しぶりにinできたよー♪̊̈♪̆̈
    来週から 楽になるので また 良かったらお話ししましょ^ ̳. ̫ . ̳^

  • さゆ

    さゆ

    2023/12/14 10:20:15

    ゆーさま
    ありがとうです。心配かけてごめんなさい՞߹ - ߹՞
    今月はなんだかめちゃくちゃ忙しいよぉ(´;ω;`)

  • .悠月。

    .悠月。

    2023/12/11 15:04:46


    しばらくリアル仕事が収まるまでは、
    無理せずゆっくりした方がいいよ

  • さゆ

    さゆ

    2023/12/11 01:17:39

    ゆーさま
    優しい言葉ありがとね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
    疲れて20時過ぎぐらいに寝ちゃってたみたいで さっき起きたよ(。>_<。)
    もう 居ないよね・・・ また 来るね。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/11/08 01:27:54

    こんばんは・・介護歴は長いですね!
    俺の送迎歴は1年に成りますね!
    アツ・・眼科の待合時間は大学病院ではあたり前の時間なのかも知れませんね!
    以前の病院でも10時予約なんですが、14時過ぎに順番が来て15時に終わりましたね!
    おそらく12時過ぎから食事で13時から病院内の回診になつたのでしようね!

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/07 20:25:02

    眼科で3時間 待ちましたね^^; 病院ってなんであんなに待つんでしょうね( ;ᵕ; )病院行くだけで疲れちゃう・・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/07 20:10:05

    風強かったね
    今日は朝目が半分しかあかなくて
    びっくり眼科で3時間待ちました

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/07 19:05:37

    @月乃さん
    インフル蔓延のうちは 窓 全開です笑 いい天気だったから花粉も+して喉が乾燥してます笑

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/07 18:52:23

    @抹茶さん
    こんばんはー♪風もあっていい天気でしたね
    確かに 強風オールバックww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/07 18:40:47

    ばんはぁっす、今日は一日良い天気でしたよ。
    風が強いって聞くと強風オールバック思い出すよねぇ。

    https://www.youtube.com/watch?v=D6DVTLvOupE

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/07 18:32:40

    昨日は暴風でしたが、今日は無風でした^^;;・・・

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/11/07 17:35:15

    さゆさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    本日、11月なのに夏日だそうです!
    最近の天候には、びっくりですよね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/07 12:02:42

    こんにちは。宜しくお願いします
    晴れてきましたねぇ