みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択--カレーパンです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/07 20:36:38

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    頭痛はしますが何とか耐えられます
    ご心配お掛けし申し訳有りません
    明日は最低気温11度らしく冷え込むと思います
    両ちゃんもお体ご自愛下さいね

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/11/07 20:10:05

    みゅうさんこんばんは
    頭痛は大丈夫ですか?お大事にね♥
    明日は立冬ですが今日はとても暑い夏日でした
    明日から冷えてすごし易くなるといいですね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/07 19:48:38

    こんばんわ(^^♪~こんじゃままさん
    昨日の雷で2700軒近辺で停電が有ったそうです
    我が家はお蔭様で被害は無く済みました

    朝は36度で接種して頂きました仲良し3人でステーキガストにランチに行って来ました楽しかったです
    夕ご飯は海老天丼買って来ました
    夕方になって頭痛がし熱37,5分に上がっていました少ししんどいです
    アルバム見つかり良かったです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/07 19:03:46

    こんばんは
    昨日の雷 恐かったですね
    ピカッと光るあの明るさも ドキドキしました
    インフルエンザの予防接種 お疲れ様です
    今日は以前から探していた 中学校の同窓会の写真
    数日前からひっくり返して やっと見つけました
    良かったです これで いろいろ思い出せます