ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

11月7日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

昨夜は 地響きが体に 感じられるほど 凄い雷

わ~~~眠れなくなる~と 思いきや すぐ寝る( ̄▽ ̄)~♪
朝から晴天 今日もいつもの変わらない 一日で過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/08 07:54:28

    おはようさん・・
    今週土曜日からは。。寒さを感じる冬がやってきそうだよ
    健康管理大切う

  • べる

    べる

    2023/11/07 20:56:16

    こんばんは^^

    そのレベルの雷で眠れるのはなかなかの大物感があります(笑)

    今日はあんまり鼻水出なかったのでちょっと楽になりました♪

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/07 20:13:06

    今晩は、徳ちゃんは、外に出ないから長そででいいですねぇ
    でも昨夜は、朝方が最高気温らしかったねぇ

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/11/07 17:28:38

    靴よかったですね。寝つきがいい方は元気な証拠。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/07 14:20:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今朝ZIP観たら昨夜雷と稲妻凄い映像観ました(๑°ㅁ°๑)!!
    あれはドーンという音と共に地響きするですよね(>_<)
    ごんじゃままさん何とか眠られたようで良かったです(*´▽`*)
    お芋さんのお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    メガった一個がその週の一番おっきぃお芋さんだったみたいです(^-^)
    僕もお芋大好きでしかもホクホク系好み♬今年3回食べたですよ(*´ω`*)
    あー…お家の血圧計で計ると大体80位です。上が…
    相棒に話したら「それ低すぎるわーΣ(゚Д゚)」て言われました(´・∀・`)エヘ
    そうそう!長い間座ってて急に立ち上がって歩き出した時真っ暗なる時あるですよ
    倒れた事はないけども(;・∀・)それもあるのかなぁ…
    ごんじゃままさんからの応援受け取りましたよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    全然迷惑じゃないですよ!!嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ごんじゃままさん今日もハッピーな一日お過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/07 10:22:23

    おはようさん・・
    今週末から季節が冬になりまーす
    半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/07 10:20:25

    お祝いコメありがとうございました今日はインフルエンザ予防接種に行って来ます
    昨夜の雷は凄かったです
    昨夜はマンションに救急車が来ました無事回復を願っています