taka546

どうぞ

日記

掃除したよ。

https://pbs.twimg.com/media/F-SdgOaacAAN-jw?format=jpg&name=small

大雨強風落雷、寝てたので気づかず。
朝、ゴミ出しに外へ出たら空気が入れ替わってました。

108/55/59

  • m

    2023/11/07 20:07:31

    暑かったり(エアコン思いとどまったり)
    寒いんで(エアコン暖房ON)・・・(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/07 17:52:25

    冬の気配がして来ましたか?

  • かえで

    かえで

    2023/11/07 15:14:44

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、気になってますねww

    こちらは雨は大したことなかったけど、
    風が強いです(>_<)
    夕方ごろから気温が下がるみたいです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/07 14:17:56

    様子を窺ってますねー

    なかなかの大雨強風でしたよ。

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/07 12:59:47

    綸子ちゃん 後ろ向いて大人しい、元気ですか
    薬飲ますのも色々大変でしょうね。動物病院はお高くつくと思います
    早くよくなります様に。
    陽射しが入って暖かですが外へ出て見ると適当に涼しい風があってよさそう、
    寒くなるのも辛いしこれ位が一番いいのではと思います。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/07 10:08:11

    こちらも早朝から強風で庭の太陽光パネルが倒れていました。
    芝生の上なので問題はないですが相当の強風ですね。