ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

タウンイベントの特典が揃いました

イベント

11月のタウンイベントの特典が、一通り揃いました。

勿論、自分一人ではとても無理です。
ゆこたんは、最終特典のロングヘアをめざして突き進み
他のサブたちは、地道にコツコツとポイントが少ない特典を集めていき
それぞれが特典を分担して受け取るので
ゆこたんが最終特典を手に入れたら
サブたちが貰った特典を、ゆこたんに移動させますので
全種類が揃う訳です。

今回のタウンイベントの特典は、今までには無いかなり良いものでした。
ヘアも、ロングとショートがあるし、耳も動きますし
男女関係なく着用できていいですよね。
ペロットリオの〈むぎ〉もかわいいです。

これから、お部屋アイテムに移行します。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/08 14:15:21

    KIKIくん
    ああ~~ (;´Д`A ```そうかもしれませんね。
    イベント特典は、買うことができませんから
    自分で毎日1回通わないと貰えませんからね。
    コツコツと毎日通えば、なんとか到達できますがC参加だと厳しいです。
    P参加で、しかもゆこたんはサブたちも総動員して参加しますので
    特典が複数個もらえますので
    ダブリはフリマで出品ができます。
    それを譲ってもらうというのも手ですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/08 13:54:45

    イベントアイテム、ゲット!おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ♪

    そういうこまめさがないので、ぼくには無理です〜(;´Д`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/07 21:38:58

    美枝子さん
    今回の、タウンイベントの特典は、今までとは違い魅力的ですよね。
    過去には「こんな物は、要らないわ」、と思うことも多かったです。
    ヘアだけは、特に2種類とも欲しいですよね。
    がんばりましょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/11/07 19:50:11

    イベントアイテム可愛いですね^^
    今回は全部貰えるように頑張りたいと思います^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/07 14:43:59

    沙羅さん
    そうです。とても一人で、いくらP参加でも、1週間ではこのロングヘアまででしょうね。
    これ以上の特典が欲しい方は、もう少し頑張らないと手が届きませんね。
    きせかえアイテムは移動できますが、お部屋アイテムは自分で貰わないといけませんから
    他のきせかえアイテムは、サブたちに任せて、ゆこたんはお部屋アイテムを多く手に入れます。
    この特典の髪形はいい感じですから2種類とも欲しいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/07 14:39:31

    ミュ☆ミュさん
    そうなんです。最近のタウンイベントの特典は、あまり欲しいものが無かったので
    ゆこたんはP参加にしましたが、他のサブたちはC参加でしたので
    なかなか最初の特典すら貰えずに苦戦しましたが
    今回は、とてもいい特典が多かったですので
    サブも全員がP参加にしました。
    このヘアだけでも貰っておきたいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/07 14:36:48

    ケイト☆さん
    ゆこたんはP参加ですし、毎日欠かさず行っていますので、昨日くらいには
    ショートヘアが貰えますが、それは他のサブに任せて
    ゆこたんは今日に、最高特典のロングヘアが貰えました。
    ですので、他のアイテムは、サブから貰いましたから,全部が揃いました。
    ですから、明日からは、お部屋アイテムに取り掛かれます。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/11/07 10:31:43

    まだ一週間なのにと思ったら、総出でゲットしたのねw
    髪型が2種類あるので、全部揃うのは再来週あたりかな~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/11/07 10:20:03

    あー、イベントあんまりやってないけど
    髪型ひとつくらいはほしいかなー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/11/07 09:44:14

    早いですねー私も頑張ろう