みるに

あれ?

日記

オタク話のン、間違えて消しちゃったwww((´∀`))ケラケラ


  • みるに

    みるに

    2023/11/07 19:42:54

    ワンコロさん、こんばんわ^^

    彼女いないかー、めんどいのかな?結婚しないってw
    仕事柄、忙しいのね

    姑さんAB型か~、えらいな~、姑さんと、一緒に生活してるって

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/11/07 19:30:22

    みるにちゃん こんばんは^^

    わが家の子供達は彼女の存在すらありません。長男は昔 彼女居たんだけど今は「結婚はしません!!」と言うし 次男は仕事柄 中々彼女作る暇がないようです。

    子供達もA型
    姑はAB型なの。

  • みるに

    みるに

    2023/11/07 14:45:34

    ぴるちゃん、こんちゃw

    子供さん、やっぱ、付き合ってる影もないのか~
    我が家の姉の子供もないな~
    おとなしいからかなーなんて思うけどw




  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/07 13:39:03

    こんにちは

    うちの兄夫婦もA型同士です。若い時は色々ありましたが、今は落ち着いている様子です。
    A型同士、気が合いそうですね。ただ・・・子供たち(甥・姪)30代(30歳と35歳)なのにまだ付き合ってる影もありません。
    収入の面でも無理かなあって。甥は定給料なく、お小遣い制で実家家業手伝いなので、お嫁さんが見つかったとしても、働いてもらわないとです。
    姪は仕事を探すところからかな?もうお見合いとかしたらいいんじゃないかなと思っています。

  • みるに

    みるに

    2023/11/07 12:52:00

    知り合い少ないのでw こんなけしかわからんwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/07 12:43:47

    O型 カップル、相性編w

    私の知ってる限りではw
    O型嫁AB旦那 3組
    O型嫁B型旦那
    O型嫁A型旦那3組
    O型旦那B型嫁
    O型旦那A型嫁

    www

  • みるに

    みるに

    2023/11/07 12:23:44

    ワンコロさんところの、子供さんは、彼氏とか、彼女とか、いるのかな?
    我が家の姉の子供は、おとなしくて、結構年頃なのに、浮いた話を聞かないw

    ワンコロさんも、穏やかな感じだから、子供さんも、そんな感じで、奥手なのかな?

  • みるに

    みるに

    2023/11/07 12:17:13

    A型どうし、相性いいんじゃないかなー?
    姉の夫婦も、うまくいってるし
    友達の夫婦で、だめになった人もいるけど、一番合う感じだったかなーっていってたし



  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/11/07 12:13:01

    わが家は A型主人 A型私の夫婦はどうなん?

    教えて みるにちゃん