アミ

1位頂きました(*'▽')

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/31 ~ 2023/11/06
順位 大きさ
1位 コスモス【ピンク】 9.80cm

まだ夏日が~~っていう日々が続いていて変な季節になってますね。


過ごしやすい季節ではありますが、この冬が気がかりなこの頃です。

皆様の水やり支援のおかげでお立ち台立ってました(*'▽')

コスモスも色数が多くて、どれを育てるか迷うんですよね~。

まだミラクル起こってないので育ててます!

今後もよろしくお願いします。

  • の

    2024/05/10 18:47:07

    ココにお邪魔します~<(_ _)>

    「働けど 働けど猶(なお) わが生活(くらし) 楽にならざり じっと手を見る」
       ↑
    んん・・石川啄木の気持ちが良くわかります~(;O;)

    畑の畝つくり・腰が痛いから尚更そう思いました~♪

  • の

    2024/01/27 00:16:33

    今晩はァ~お邪魔します~<(_ _)>
    んと  ↑ (上)  これ読んで・・・んンン・・(◎_◎;)・・へぇ!!
    「過ごしやすい季節」!!!???
    どこ!?・・・アータンち??(;O;)
    よく見たら2023/11/07  やないかい~(T_T)w
    デェ~~!!

    なにを書くつもりやったか?

    「忘れたヤンケ」!( ;∀;)

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2023/12/01 08:14:38

    一位は嬉しい!よね^^ノ

  • メソ

    メソ

    2023/11/17 21:47:12

    1位おめでとー☆

    P花の1位は嬉しいよね(*´∀`*)
    私は獲った事ないけど・・w

  • 翠

    2023/11/10 11:15:57

    遅れましたが おめでとうございます^^
    コスモスを植えてたんですねー

    私の健康診断は体重対策と言うより(お菓子の食べ過ぎによる)血の汚れ!!!!
    まだ注意は受けてないのですが、年々数字が少しずつ・・・
    どんなに筋トレしても食べるものが悪いとダメですね^^;;;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2023/11/07 17:56:42

    1位おめでにゃん=^x^=

    にゃんも頑張ったけど・・・・・
    結果が出せなかったにゃん・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/07 17:53:09

    わ〜〜〜
    1位おめでぼの〜〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    bonoも頑張ってるんだけど・・・・

  • シンシン

    シンシン

    2023/11/07 14:31:37

    金メダルおめでとうございます☆