閑話休題

抹茶

 日々是好日成

私のデブ活は嫁から。

日記

嫁からお菓子が回ってきた。
これ上げるから食べてって・・・・
嫁はハマるとそればっかり食べるんだよねぇ。
その反動で飽きると全く食べ無くなる。
その飽きられたお菓子は私に回ってくるんだよ。
これが、あるからダイエットが進まないんだよなぁ・・・・
ちなみに今はmeijiのアーモンドのチョコボールにはまってます。


https://twitter.com/2017_umi/status/1721737351586791922

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/09 17:02:52

    抹茶さんは食べてくれるから回ってくるんだと思います!
    八つ橋が回ってきたら、うちは拒否します。 八つ橋苦手なのです(汗

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/08 14:39:27

    アーモンドチョコいいですね♪ デブ活ですか(笑) 私もお菓子を進めちゃうタイプです•*¨*•.¸♬︎

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/07 23:06:48

    こんばんは(*^^*)
    好みがハッキリしてるんですねw
    アーモンドチョコは確かに美味しいw
    ダイエットの大敵ですけどね(*´з`)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/07 20:55:08

    八つ橋聞いたことはあるけど
    食べたことない
    チョコボールおいしいよね

  • おおまま

    おおまま

    2023/11/07 20:33:51

    こんばんは 仲良し夫婦だからそれでいいんよ( ^)o(^ )( ^)o(^ )

  • 枯葉

    枯葉

    2023/11/07 20:26:05

    アーモンドチョコが回ってきたら太りそうですね^^♬

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/07 19:11:15

    おお〜そうなのですね( ^ω^ )
    確かにそれではね、、、太ってしまう、、、。
    優しい抹茶さんww

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/11/07 16:22:37

    夫君、そういう傾向ありますねー。
    とにかく「なんか体にいいって聞いた、見た」
    みたいなものを、集中的に山のように食べるんですよー。
    そういうの、やめたほうがいいと思うんだけどなーって思いながら
    なまあたたかく見ております(笑)そういう飽きたお菓子、1個ずつ食べて
    地道に消費すればどうですか?朝や昼間なら、そんなにダイエットに響かないと
    おもいます。チョコ系ならフリーザに入れておけばいいし♪

  • シナモン

    シナモン

    2023/11/07 14:53:56

    私もハマルとそればっかりだよ^^
    女の人ってそうなのかな?

  • みるに

    みるに

    2023/11/07 13:06:52

    あははw やっぱ、好きなものは、はまるか~www