sizuku

違う場所で同じ月を見ているあなたへ

1位だってさ。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/31 ~ 2023/11/06
順位 大きさ
1位 ハイビスカス【赤】 14.01cm

なにかもらえるの?(笑)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/14 14:12:07

    しずくちゃん、こんにちは、台風のせいか関東にも南風が吹いてますね
    中京10レース川田を買いました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/13 13:14:16

    しずくちゃん、こんにちは、金曜日ですね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/12 13:56:52

    しずくちゃん、 こんにちは、輪郭の良い雲があっちこっちに 雷雨にご用心です

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/11 14:09:33

    しずくちゃん、こんにちは、暑さはいつまで続くのやら 

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/10 15:31:08

    しずくちゃん、こんにちは、スーパーからパックご飯がなくなったよ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/09 14:49:35

    しずくちゃん、こんにちは、空にはまだまだ夏雲があります

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/08 13:06:29

    しずくちゃん、こんにちは、焼きそばが500円でした 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/07 13:21:51

    しずくちゃん、こんにちは、今日は秋祭りです 神輿も山車もでます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/06 15:31:33

    しずくちゃん、こんにちは 9月の気温ってあついですね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/05 14:45:44

    しずくちゃん、こんにちは、寒暖差があります 気をつけていきましょう

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/04 13:00:15

    しずくちゃん、こんにちは、お天気だと毛布やタオルケットを洗うのができますね
    おいしいご飯いいね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/03 13:36:29

    しずくちゃん、こんにちは、蒸しているけど 30度超えないとなぜかうれしいです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/02 15:15:01

    しずくちゃん、こんにちは、今が残暑かな 油断しないようにしないとね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/01 12:56:31

    しずくちゃん、こんにちは、9月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/31 14:10:45

    しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できました 8月もお世話になりました
    風邪引かないように着替えたかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/30 13:55:43

    しずくちゃん、こんにちは、台風の影響で帰宅しました 用心してください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/29 13:35:13

    しずくちゃん、こんにちは、離れたところでも大雨でピークはいつかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/28 14:07:58

    しずくちゃん、こんにちは、台風本体が上陸してきました 気をつけてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/27 15:03:12

    しずくちゃん、こんにちは、台風から離れてても天気が変です

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/26 14:52:46

    しずくちゃん、こんにちは、台風の進路が変わりました お気をつけてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/25 13:52:42

    しずくちゃん、こんにちは、暑いですね 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/24 12:49:12

    しずくちゃん、こんにちは、この湿度は辛いね 台風のせい?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/23 13:48:04

    しずくちゃん、こんにちは、台風が近づいてきます 被害がないように

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/22 15:25:16

    しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ始まりましたね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/21 15:35:57

    しずくちゃん、こんにちは、台風が来てますね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/20 15:00:33

    しずくちゃん、こんにちは、夏雲と秋雲が混在してます でも夏ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/19 15:14:25

    しずくちゃん、こんにちは、暑いけど2度違うと我慢できる

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/18 13:03:46

    しずくちゃん、こんにちは、夏休み、終わりですね 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/17 12:16:07

    しずくちゃん、こんにちは、台風一過の青空ですが 暑いです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/16 14:14:54

    しずくちゃん、こんにちは、台風が近づいているので家にいます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/15 14:05:19

    しずくちゃん、こんにちは 空が怪しい雲になりました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/14 13:38:07

    しずくちゃん、こんにちは、お盆は町が静かです 台風はどこにいるのかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/13 13:05:10

    しずくちゃん、こんにちは、セミだけでも夏の変化が感じられます とうとうヒグラシが鳴いてきました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/12 13:24:21

    しずくちゃん、こんにちは、台風で被害がありませんように

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/11 14:02:49

    しずくちゃん、こんにちは、緑地ではせみはつくつくほうしが鳴いてきました 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/10 12:16:19

    しずくちゃん、こんにちは、厳しい暑さで大変だけどよい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/09 14:28:00

    しずくちゃん、こんにちは、明日から夏休みの人もそうでもない人もよい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/08 14:10:02

    しずくちゃん、こんにちは、暑さに慣れて日焼けしました 

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/07 14:28:44

    しずくちゃん、こんにちは、8月の夏は入道雲があるから夏ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/06 14:39:43

    しずくちゃん、こんにちは、そろそろ台風が海をかき回して気温を下げてくれるかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/05 14:22:42

    しずくちゃん、こんにちは、明日から少し気温が下がるみたいです ほんとか

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/04 13:39:51

    しずくちゃん、こんにちは、暑いときは緑地が良いよ オニヤンマも飛んでるし 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/03 13:35:21

    しずくちゃん、こんにちは、暑さに負けず夏に勝とう よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/02 13:50:17

    しずくちゃん、こんにちは、週末は盆踊りしてるとこあるね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/01 13:49:24

    しずくちゃん、こんにちは、8月もよろしくお願いします 暑いね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/31 14:34:41

    しずくちゃん、こんにちは、暑い7月もお世話になりました ありがと

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/30 14:36:57

    しずくちゃん、こんにちは、お盆はどこも行かないけど、なぜか天気が気になる

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/29 14:03:19

    しずくちゃん、こんにちは、危険な暑さになりました 辛いですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/28 15:06:52

    しずくちゃん、こんにちは、手を洗うときに腕まで洗うと気持ちいいよ 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/27 13:08:52

    しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/26 13:43:59

    しずくちゃん、こんにちは、オリンピックが始まるね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/25 14:32:44

    しずくちゃん、こんにちは、暑さもピークで続いてます お気をつけください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/24 13:44:32

    しずくちゃん、こんにちは、ランチはうな重にしました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/23 13:52:14

    しずくちゃん、こんにちは、麦茶もギンギンに冷やして飲みたい

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/22 13:32:30

    しずくちゃん、こんにちは、スーパーの冷房も強めにしたのかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/21 11:57:49

    こんにちは、扇風機を使って昼寝をしたら海の家みたいです今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/20 11:26:19

    しずくちゃん、こんにちは、暑くて頭がくらくらします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/19 14:39:58

    しずくちゃん、こんにちは、緑地もカブトムシを多く見かけます 夏ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/18 13:09:22

    しずくちゃん、こんにちは、梅雨明けしました お体ご自愛ください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/17 12:37:21

    しずくちゃん、こんにちは、冷たい飲み物ほしいですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/16 15:08:14

    しずくちゃん、こんにちは、夏前に体重が増えてシまった

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/15 13:49:23

    しずくちゃん、こんにちは、梅雨明けって雷が鳴るのかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/14 15:09:57

    しずくちゃん、こんにちは、曇り霧雨晴れこれからどうなるやら 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/13 12:31:04

    しずくちゃん、こんにちは、梅雨も終わりかな よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/07 13:38:51

    しずくちゃん、こんにちは、満開の花見で天気もよくて最高でした 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/06 14:04:58

    しずくちゃん、こんにちは、曇ってるけどいい天気でした

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/05 14:48:54

    しずくちゃん、こんにちは、週末はあっちこっちで花見ですね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/04 13:32:21

    しずくちゃん、こんにちは、近くの桜は満開になり、週末は花見になります

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/03 14:55:11

    しずくちゃん、こんにちは、雨で少しひんやりしてます ご自愛ください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/02 15:06:29

    しずくちゃん、こんにちは、ツバメが田んぼの土で巣を作ってます 春ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/01 13:00:51

    しずくちゃん、こんにちは、黄砂もなくなり 花粉もへり4月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/31 13:08:35

    しずくちゃん、こんにちは、薄着でいられる日曜日でした 3月もお世話になりました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/30 15:24:17

    しずくちゃん、こんにちは、桜が咲き出すとこころがウキウキです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/29 14:20:44

    しずくちゃん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/28 15:35:13

    しずくちゃん、こんにちは、花粉、黄砂 大丈夫ですか?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/27 15:03:15

    しずくちゃん、こんにちは、久しぶりの晴れですね いい天気だ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/26 13:59:29

    しずくちゃん、こんにちは、あっちこっちで開花してますね
    スマホじゃタウンに出れないね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/25 14:39:28

    しずくちゃん、こんにちは、雨が降ってると花粉が少ないような気がします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/24 14:27:52

    しずくちゃん、こんにちは、桜の開花が待ち通しですね 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/23 17:04:23

    しずくちゃん、こんばんは、久しぶりにのんびりした週末です

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/22 15:15:19

    しずくちゃん、こんにちは いつも見ている桜のつぼみはかなりいい感じです

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/31 13:57:55

    しずくさん、火の用心 火の用心  今年もありがとうございました よいお年をお迎えください

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/30 14:27:59

    しずくさん、こんにちは、箱根駅伝のことを考えると、わくわくです

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/29 17:11:16

    こんばんは、しずくさん、年末からお正月用品を食べ始めています

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/29 15:18:14

    こんにちは、大掃除はだいたい終わりました 

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/28 16:48:19

    こんばんは、仕事納めでした 明日は大掃除です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/28 12:15:52

    しずくさん、こんにちは、雪かき、早出ご苦労様です
    ぼくは、掃除して明日から休みに入ります
    無理のないようにがんばってください

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/27 14:52:11

    こんにちは、伊達巻きを買うと食べてしまいそうです

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/27 13:08:50

    しずくさん、買い出しはすみました?

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/26 14:22:00

    しずくさん、こんにちは、スーパーで正月用品が売り始めました

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/25 09:18:17

    いろいろあったんだね
    お疲れさまでした
    おかえり

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/24 16:47:02

    クリスマスイブだね
    何か作った?

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/24 11:10:02

    古いメルアドだし届くかなって思った
    パソコンが壊れて
    届いたんだ すごいね
    おせわになってたから送りました
    新しいパソコンを買いました
    まだできそうです 7年間何やってたの

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/24 06:38:31

    退会って誰から聞いたの?
    言ってないけどね
    7年か~長いね
    ニコタもだいぶ変わったよ
    メリークリスマス
    雪はすごいかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/23 11:33:23

    またはじめてたのかな
    A型9月生まれだと遊んでくれてた料理のうまい
    雫さんですか?

  • の

    2023/12/14 07:24:56

    おはようございます~少し楽にはなったけどマダ膝と腰が痛いからうまく動けンの・

  • 雫

    2023/11/12 20:47:18

    のさんこんばんは^^

    今年は雪虫がめちゃ多かったですよー
    マスクしてないと食べちゃうぐらい多かったですw

    昨日初雪が降りました。
    熊も冬眠してくれるかな?
    5~6ヵ所で足跡やら糞が発見されました。
    うちは、川のそばなので怖かったですー

    猫ちゃんも元気そうですね^^
    成長が楽しみですね^^

    体調に気を付けてくださいね~~~

  • の

    2023/11/12 08:40:15

    おはようございます⤴ お目ですゥ~(^^)

    北海道では雪虫の大量発生みたいやけど~(;O;)
    ウチんトコはそうでもないです
    3日前に2~3匹くらい飛び始めましたです

    雪虫より「熊」☜(-_-;)・・・
    近所の柿の木に登ってたのを目撃されて
    んで・・
    家に役場・警察・猟銃会の方がパトロールにみえて
    裏に熊の糞があって「十分注意」するようにって言われたぁ~(;O;)

    怖いデェ~~~!(+_+)

  • 雫

    2023/11/08 11:25:53

    ありがとう~^^

    1000Cもらったよ

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    2023/11/08 03:54:12

    すげー
    おめでと~
    ぱちぱちぱち