とし君の日記

とし君

日々の生活を、つぶやきます。

イオンモール岡崎に立ち寄り

日記

今日は、イオンモール岡崎という、岡崎では、多分、一番大きな商業施設に立ち寄ってます。大きくて、とても店内一周できません。ハロウィーン商品の売れ残りを割引で売ってたりしていました。

  • とし君

    とし君

    2023/11/08 09:44:00

    >usamimiさん
     
     岡崎市は、地域的には、桜、花火などの行事がありますが、
    岡崎城、豊田市(トヨタ)に近い商業都市、
    といったイメージかと思います。
     中心地が、駅前でないというのも、課題と思います。
     これからですと、山の方の紅葉(香嵐渓)も少し知られています。
     名古屋の1極集中で、
    少し、目立たない街かもしれません。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/08 00:08:12

    こんばんは。
    岡崎は昔々に旅行の途中で立ち寄ったことがあります。

    当市にはグランベリーパークという商業施設がありますが
    うっかり土曜日に行ったらすごい人出で
    ぐるっと歩いただけで、さっさと引き上げました。(^^ゞ