小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

おごられやすい?

ニコみせ

食べ歩きの途中、昨日もある店で4品すべて動物におごられました。

2か月ほどの間に、通算3回目。
他の方はそんなにないらしい。

私はおごられやすいのでしょうか?
それとも、おごられ方に偏りがあるのでしょうか?

ビンボーだから、おごられるのはありがたいです。
でも、ポエムを何回も聞かされるのはげんなりしますね。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/11/08 22:40:23

    Summyさん、ひよっちさん、明さん、ありがとうございます。
    今夜もナデシコ率が高くて、げんなり…

  • a-k

    a-k

    2023/11/08 08:59:55

    ポエム、いつも一瞬で消します。
    ……だから、あまり奢ってくれないのかも(笑。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/07 21:51:41

    凄いですね~~。
    前回のイベント中、ランダムに無節操にあちこち訪問して4皿ずつ食べてましたが、
    3皿は何度かありましたが、4皿はなかったです。
    そそ、どっちがステキ?攻撃、結構堪えますよね(笑)

  • Summy

    Summy

    2023/11/07 21:14:37

    4品すべておごられたことは
    一度もありません。