皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は独眼竜になるかと思ったよ

日記

今日は朝はマックスバリューで買い物

帰って鏡で顔見ると目が半分くらいしか
開いてない

15:30に眼科に急行
18:00に診療終わる
お腹空いたので
ファミマでファミチキとおでん買った

1週間1日4回点眼で治るらしい
面倒だけど頑張ります
初診だから時間がいっぱいかかった


  • みか

    みか

    2023/11/09 15:37:48

    お目々ど〜しちゃったの?
    1週間で治るのなら、ちょっと安心しました。ε-(´∀`*)ホッ
    病院ってほんと時間かかるよね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/08 19:21:21

    コメントありがとうございます
    ご心配おかけしました
    ちょっと腫れてますが
    あまり目立たなくなりました

  • 那羅

    那羅

    2023/11/08 13:44:54

    ものもらい??かな

    いつも訪問ありがとうね^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/08 12:58:55

    早く治ります様に^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/07 23:07:58

    こんばんは(*^^*)
    目は大丈夫ですか?
    眼科って混みますよね^^;

  • 杏子

    杏子

    2023/11/07 23:07:08

    お疲れ様です。
    治るって聞いて、一安心ですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/07 21:29:18

    治るとの事で良かったです!原因は何でしょう?お大事になさって下さいませm(__)m

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/11/07 21:09:02

    ゴミが入ったのではないのね?

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/11/07 21:06:08

    眼科も歯医者もたまには定期健診大事だよね
    いい機会だったと思うしか?