さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

最近の(?)話①

日記

まず、コメント返しが当分できないかもしれません。

心の余裕がないからです(^_^;)

10月に実家方面に帰省しようとして、帰省前日コロナ2回目にかかりました。。。

今回は嗅覚、味覚の服反応が出たけど、今はほぼ治ったよー。

ただ体力が落ちて、今は1日3000歩歩くように頑張っているよー

色々ありすぎたけど、誕生日にニコタにログインできなかったのが残念。

今はお義母さんが年老いてきたので本人が同意すれば将来的に同居も視野にいれているよー。

ただお義母さんは私より体力あるのね( ̄▽ ̄;)

家事をサボっているように思われないように、今のうちから家事を小まめに頑張らないと。

体力つけること、家事を頑張ることが今の目標かな?

ついつい、頑張りすぎてしまうのでセーブする術を覚えねば。

そうそう、今月実家方面に帰省するけどお義母さんも一緒です(笑)

蟹が美味しい季節なので食べて帰ります。

あとはどうなるやら?

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/04/28 19:06:33

    こんばんは。
    旦那様は大丈夫ですか?
    連休はお休みだったのかな。
    さやちゃんも看病疲れしないように用心してね。
    お大事にされてください。

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/04/14 09:48:35

    おはよう。
    寝不足はキツイもんね。
    そんな中での家事お疲れさまでした。
    義母さんのとこでストレスにならないようにね!

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/04/13 18:43:56

    >のあちゃん

    寝不足でお昼寝したら頭痛したよー。
    今ビーフシチュー煮ながら返信しているとこww

    明日はお義母さんとこなのだ!

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/04/13 09:52:19

    さや。ちゃん
    おはようございます。
    ええ!寝不足なのね。
    今日は頑張りすぎないでなるべくゆっくりしてね。
    良い週末をお過ごしください。

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/04/12 10:31:44

    さや。ちゃん
    今日はありがとう。
    彼を信じて頑張って乗り越えていきますね。

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/04/12 09:44:17

    さや。ちゃんのお部屋で待ってるね。

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/04/12 09:40:36

    うん。
    話したいな!

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/04/12 09:28:22

    さや。ちゃん
    お久しぶりです!
    元気にしていますか?
    私はリアルの友達に脅されて恐怖と戦ったり彼氏ができたり
    身の回りがガラっと変わりました。
    さや。ちゃんに報告してなくてごめんなさい。
    私は病院も変わり先生もいい方で体調も落ち着いてます。
    さや。ちゃんが逢いに来てくれてとても嬉しかったよ。
    ありがとう。

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/31 03:55:44

    こんばんは♪ ご訪問ありがとうございました
    日記拝見してるといろいろと大変なご様子、
    無理をなさいませんようご自愛ください

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/30 17:28:18

    さや。ちゃん
    ありがとう(__)ゆっくり休んで充電します!

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/10 16:38:48

    さや。ちゃん
    サークルの参加ありがとう(__)とても嬉しいです。なかなか人が来ないんだけど長い目で見守って下さい。

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/10 12:33:08

    さや。ちゃん
    こんにちは♬私は元気にしているよ!さや。ちゃんは元気なのかな?サークルもちろん参加していいよ。よろしくお願いします(__)

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2024/01/01 00:10:02

    明けましておめでとうございます(∩´∀`)∩
    今年もよろしくお願い致します(__)

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/31 19:50:41

    今年もお世話になりました。
    いろいろと励ましてもらってとても嬉しかったです。
    来年もより良い年になりますように。
    よいお年をお迎えください(__)

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/29 01:17:05

    さや。ちゃん
    今夜は眠れなくてねー。
    気楽にしてようと起きてます^^;
    今年もあとわずか~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    大掃除頑張っているんじゃないかな?
    あまり無理せずほどほどにね
    日中は暖かいけど朝晩は寒いから体調気をつけてね(__)

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/24 10:50:08

    MaryChristmas*素敵な夜をお過ごし下さい☆彡

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/12 12:59:07

    こんにちは♬
    もう、お昼なんだね。私はこれからです^^;さて何食べようかなー。

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/11 19:32:31

    こんばんは♬
    昨日は暖かかったですねー!今日は少し肌寒かったです。
    今日は長いメンテだったけど乗り越えたよ(*^^)v

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/07 21:46:33

    さや。ちゃんこんばんは♬
    明日から暖かくなるらしいです。気温差が大きいけど体調崩さないように気を付けようね(^^)/

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/06 16:22:05

    こんにちは♬
    ゆっくり少しずつですが落ち着いてきたように思います。スマホの音や車の音や来客にはとても敏感でドキッとなりますが…心配ありがとう(__)このまま回復したいな。

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/04 16:23:20

    こんにちは♬
    手抜き料理だなんてとんでもない!ちゃんとした献立だと思うよ(^^)/

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/03 00:47:59

    こんばんは♬支えてくれてありがとう。ぜひ時間が合えば話そうね。

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/01 12:29:38

    こんにちは♬こちらこそ今月も仲良くしてねよろしくお願いします(__)

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/11/30 23:43:26

    こんばんは。今日はいっぱいの応援コメありがとうございましたマイペースで頑張ります!

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/11/22 17:38:35

    こんばんは♬
    カレーいいなぁ(*^^*)最近、食べてないから作ろうかな(^^)/

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/11/13 17:40:05

    さや。ちゃん
    お久しぶりです(o^―^o)ニコ
    コロナになったんですね!それは大変だったでしょう。
    でも無事に回復出来て元気そうで何よりですε-(´∀`*)ホッ
    実家方面への帰省楽しんで来て下さいね(@^^)/~~~

  • 瑛月

    瑛月

    2023/11/08 23:50:24

    こんばんは☪︎
    お久しぶりです!
    コロナに罹ってたんですね(; ;)
    今は寒暖差も気になる時期ですし、ぶり返さないようにお気をつけください…!

    私は課金してますね…!
    月に5000円するようになりました笑(値上がり…w)
    それでも間に合わない時ありますが(; ;)
    課金して可愛いアイテム揃えるのはモチベの1つではありますね✧︎

  • うい

    うい

    2023/11/07 22:38:58

    マイペースで(◍ ´꒳` ◍ )おkよ
    お土産話今度聞かせてね♪
    カラダ気を付けてえ

  • みるに

    みるに

    2023/11/07 20:57:52

    コロナ、なっちゃったのかー、お大事にね~