パパ

伝言板 (日本シリーズ優勝)

日記


いつもありがとうございます。


阪神タイガース

38年ぶりに日本シリーズ優勝

2日からニコをお休みさせて頂き

2日は甲子園、4、5日と京セラドームへと

全試合応援に行って来ました(*^。^*)

本日ニコ復帰しましたので

よろしくお願いいたします。

休み中もご訪問頂きまして

本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ




  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/19 17:17:30

    今晩は~今日は穏やかな日和で富士山がとてもきれいでした~

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/19 16:31:47

    こんにちは。
    窓辺は暖かい昼下がり、ついウトウトしちゃいます^^
    何にもしない日曜もたまには良いでしょ♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/11/18 22:00:11

    こんばんは~
    今日は寒い1日になりました。
    明日はどうかな?寒いと嫌だな~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/18 16:13:44

    こんにちは~クリスマスとお正月用品がどこのお店もいっぱいです~なんとなく慌ただしいです~

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/18 15:13:05

    今朝は強風が吹き荒れ、雷ゴロゴロ、霙が降り大荒れの天気。
    寒さでお家に引き籠り中^^良い週末を~♪

  • MARY

    MARY

    2023/11/17 21:41:49

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/17 15:14:19

    こんにちは。
    今日の天気は大荒れ、じっとしてると寒いです>< 
    今夜は鍋の予定お酒が進みそう♪4皿ご馳走様^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/11/17 13:42:45

    こんにちは~
    午前中の雨が嘘のよう。今はお天気に。
    でも寒いわ。
    ご馳走様でした(*^_^*)

  • 卯月

    卯月

    2023/11/16 22:51:22

    こんばんは。服以外が欲しいなとガチャしたら服出なかったので物欲センサーに勝利したと言っていいかな。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/16 19:56:02

    こんばんは。
    日暮れが早くなり早く帰らなくちゃと焦ります^^
    店イベ始まりましたね、又よろしくお願いします♪
    4皿ご馳走様でした♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/11/16 15:55:42

    こんにちは~
    ニコ店開店です。
    よろしくお願いします。
    今日も寒いわ~

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/11/16 00:40:15

    パパさん、こんばんは☆
    本当に寒いですね><

  • 卯月

    卯月

    2023/11/15 23:57:09

    こんばんは。ダッシュで失礼しますー!おやすみなさい!

  • MARY

    MARY

    2023/11/15 23:45:48

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 星夏

    星夏

    2023/11/15 23:35:33

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/15 21:41:48

    こんばんはー(・∀・)ステプとお水のお届けです♡
    明日から、また大食いイベント(笑)始まりますね!よろしくお願いします

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/15 20:38:34

    おやすみなさい~~^^v

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/15 20:13:28

    こんばんは。
    つい先日迄半袖で過ごせる陽気が今では真冬の装い。
    朝は冷え込み布団から出るのに時間がかかってます(>_<)

  • みこ

    みこ

    2023/11/15 19:50:58

    こんばんわ☆
    お家でぬくぬくしながらゴロゴロするのって幸せですよね~(^^♪
    朝、お布団から起きるのがツラい季節になってきましたね~!!

  • さくら

    さくら

    2023/11/15 19:41:36

    こんばんは~♬ 今日は電気カーペットの上でダラりんこではないようですね。

  • 風香

    風香

    2023/11/15 19:17:50

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/15 17:56:58

    今晩は~今日も寒いです~体調にお気を付けくださいね!

  • そら

    そら

    2023/11/15 07:38:09

    お水とステプを抱えて駆け抜けさせていただきます!

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/15 04:40:29

    おはようさんですぅ~♡




    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • MARY

    MARY

    2023/11/14 22:29:52

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 卯月

    卯月

    2023/11/14 21:50:27

    こんばんは。昨日寝惚けてたのか、ニコ店のペンギン便イチゴ1個しか注文してませんでした笑

  • みこ

    みこ

    2023/11/14 19:50:41

    こんばんわ☆
    今日も寒かったですね~
    お布団から出るのがツラくなってきます~
    明日も頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)

  • さくら

    さくら

    2023/11/14 19:40:37

    こんばんは~♬ ホットカーペットって結構電気代がかかりますよね。冬場は光熱費が大変だ~><
    床が暖かいとぬくぬくして気持ちいいんですけどね^^

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/14 19:24:18

    今晩は^ ^我が家もカーペット出してますついうたた寝しちゃいますよ

  • 風香

    風香

    2023/11/14 19:14:53

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/14 18:16:55

    こんばんはー(・∀・)朝のシステム障害?でインできずイライラ(●`ε´●)
    うちも床暖でぬくぬくしてます。あったかいわー

    あ、ステプとお水もお届けです♡

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/14 17:54:19

    こんばんは。
    今朝は今季一番の冷え込みで寒っかたですね~
    がっちり着込んで外出したら意外と暑かったです^^;

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/14 15:37:52

    こんにちは~今日は寒さも和らいで気持ち良い日和です~

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/11/14 10:16:20

    こんにちは~
    いいお天気。でも外は寒いかな?
    今日も楽しく過ごしましょう(*^_^*)

  • kan

    kan

    2023/11/14 09:35:30

    寒っむいですね!
    余りの寒さに着たことない着ぐるみ着てみました・・・
    こんなん持ってたんや(;^_^A

  • そら

    そら

    2023/11/14 08:52:36

    ニコタのシステム障害が収まって良かったです。
    ダッシュでステプとお水のお届けです♪

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/14 03:44:52

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/11/14 01:57:33

    こんばんは。久しぶりにニコ店営業しました^^

  • 卯月

    卯月

    2023/11/13 23:53:48

    こんばんは。出なかったけど妙な番号から着信があって、調べたところ国際電話でした。通話料金詐欺かな。

  • 星夏

    星夏

    2023/11/13 23:00:33

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • MARY

    MARY

    2023/11/13 22:30:19

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • かのん

    かのん

    2023/11/13 22:03:43

    こんばんわーのただいまー

    めっちゃ寒くなったよねぇ(´Д`|||)
    ヒートテックfull装備でがんばー!
    σ(・д・*)はエアコンの暖房つけてるけどまだfull装備はしてにゃい

    お祝いめっちゃ遅れましたが
    日本一(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    道頓堀冷たかったやろ?風邪ひかんように~w

  • みこ

    みこ

    2023/11/13 19:56:35

    こんばんわ☆
    今日も寒かったです~><
    私もヒートテック出しました。
    暖かいかなぁ( *¯ ꒳¯*)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/13 19:19:37

    こんばんは。
    あまりの寒さにオイルヒーター付けました。
    早速にゃんず達が一番良い場所を占領^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • さくら

    さくら

    2023/11/13 19:09:03

    こんばんは~♬ 今日は晴れたけど風が強かったです。 暖房はまだ入れていません。着るもので対応しています^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/13 18:28:29

    こんばんはー(・∀・)ワタシも土曜日から極暖着てます〜
    昼はなんとかなっても、夜が一気に寒くなったので…床暖常に入れてるし
    電気代も上がりそー!
    今週もよろしくお願いしますー

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/11/13 17:57:38

    こんばんは~
    寒い日が続きますが体調崩さないように。
    今週もよろしくね(*^_^*)

  • ずっこ

    ずっこ

    2023/11/13 15:52:10

    こんにちは
    夏は暑すぎて、冬は寒さが厳しそうなことが
    今からうかがえますね(-_-;)

  • 風香

    風香

    2023/11/13 04:52:22

    おはようございます。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/13 03:02:18

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今週もよろしゅうお願いもうしあげますぅ(^O^)/

  • MARY

    MARY

    2023/11/12 23:56:14

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 風香

    風香

    2023/11/12 21:04:43

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • 卯月

    卯月

    2023/11/12 21:00:49

    こんばんは。数日前まで夏日だったのに、急に寒くなりすぎて軽く凍えてます。ストーブつけようか迷います…

  • さくら

    さくら

    2023/11/12 20:09:46

    こんばんは~♬ 家は床暖房なので、ファンヒーターは使わなくなりました。灯油は使わないけど、ガス代・電気代が多くなりますね。

  • みこ

    みこ

    2023/11/12 20:05:41

    こんばんわ☆
    私はホットカーペットを準備しましたよ(^▽^)
    体調に気を付けてくださいね。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/12 17:43:10

    こんばんは。
    北風強く気温が一気に急降下、秋から冬に季節が進んでしまいましたw
    暖かくして休みましょう♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/12 09:20:51

    おはよーデス(・∀・)昨日はお休みしてしまいましたが伝言アリガトでした☆イベントと来週の結婚記念日を焼肉屋さんでしてきましたー。何人前食べたんだろ(笑)
    来週は大好きなGLAYとゆずのライブです

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/11/11 23:59:35

    こんばんは☆
    今朝は、寒い!と思いました><

  • MARY

    MARY

    2023/11/11 23:56:01

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/11 20:30:01

    ぬくぬくですねぇ~~^^v

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/11 19:39:26

    今晩は~急に寒くなったので風邪ひかないようにしてね!

  • さくら

    さくら

    2023/11/11 19:39:06

    こんばんは~♬ 今日は気温が下がりました>< まだ暖房は使わず、1枚多く着ています^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/11 16:51:02

    こんにちは。
    朝たまにはゆっくり起きようとしても猫達ご飯の催促でゆっくり出来ません(>_<)
    今週もお疲れ様でした♪

  • ずっこ

    ずっこ

    2023/11/11 14:01:29

    こんにちは^^
    インフルの後はのどがぐずぐずしています。
    体調お気をつけください。

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/11 03:25:20

    おはよぅさんですぅ♡♡



    素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~♡♡

  • MARY

    MARY

    2023/11/10 22:38:44

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/10 21:10:48

    こんばんは^^明日から本格的に寒くなりそうです 
    ご自愛してね~~

  • みこ

    みこ

    2023/11/10 20:06:16

    こんばんわ☆
    今日は雨の1日でした。
    寒くなるのでパパさんも暖かくしてくださいね(^▽^)/

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/11/10 19:12:26

    こんばんは~
    今日は雨の1日で寒かった。
    週末楽しくね。
    風邪ひかないように(*^_^*)

  • さくら

    さくら

    2023/11/10 18:59:20

    こんばんは~♬ 小雨でしたが、それほど寒くはなかったです。夜になると冷えるかもしれません。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/10 17:55:35

    パパさんこんばんはー(・∀・)
    少しずつ雨も降ってきて、今年初の床暖入れちゃいましたー(・・;)
    明日はもっと寒いんでしょうねー。
    暖かくしてお過ごしくださいね

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/10 16:52:15

    こんばんは。
    朝からシトシト雨、陽射しがない分余計肌寒く感じます(>_<)
    今夜はゆっくり湯船につかって温まりま~す♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/10 10:17:16

    こんにちは~関東地方も雨降り出しそうな空模様~
    気温も下がっているので体調にお気を付けください!

  • そら

    そら

    2023/11/10 07:09:50

    ガーデンで『ねこじゃらし』を育て始めました♪ 
    駆け足でステプとお水のお届けです!

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/10 04:07:32

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • MARY

    MARY

    2023/11/09 23:48:23

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 星夏

    星夏

    2023/11/09 23:45:17

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/09 22:56:06

    こんばんはー(・∀・)週末から本格的に寒くなるようですよー。コートの出番かしら?ん?ダウン?

  • 卯月

    卯月

    2023/11/09 21:14:58

    こんばんは。最近お知らせ見てなかったから種拾いイベ気づきませんでした。明日からレア種植えねば!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/09 21:12:38

    こんばんは。
    暖かいですが明日は雨の予報。
    雨が上がると気温急降下いよいよ冬の到来、
    体調管理気を付けたいですね^^

  • さくら

    さくら

    2023/11/09 19:46:38

    こんばんは~♬ 気温が下がる下がると聞かされると ちょっと身構えてしまいます^^;
    一応風邪薬も買ってきました^^;

  • kan

    kan

    2023/11/09 11:22:33

    申請ありがと~(⌒∇⌒)
    38年前もしっかりと記憶してる年齢・・・
    数え歌風の応援歌?をクラスの男子が歌ってたような・・・
    弘田、平田、掛布、岡田だったかな?

  • そら

    そら

    2023/11/09 07:35:14

    誘惑に負けて、きせかえ第二弾を購入してしまいました(笑) 駆け足でステプとお水のお届けです!

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/09 04:42:34

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2023/11/09 00:52:25

    こんばんは☆気が付けばハロウィンが終わっていました^^;

  • MARY

    MARY

    2023/11/08 23:50:53

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 卯月

    卯月

    2023/11/08 23:31:41

    こんばんは。特になにかした覚えはないけど朝から左肩が痛くてちょっと大変でした。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2023/11/08 20:10:49

    こんばんは。
    ぽかぽか陽気の立冬、窓際では陽射しが気持ち良く睡魔に襲われ危うく寝落ちしそうでした(-_-;)

    阪神優勝おめでとうございます♪良かったですね~

  • みこ

    みこ

    2023/11/08 19:57:41

    こんばんわ☆
    応援に行ってたのですね!
    おかえりなさいませ(^▽^)/
    週末から寒くなるようなので、パパさんも体調に気を付けてくださいね。

  • さくら

    さくら

    2023/11/08 18:58:31

    こんばんは~♬ 阪神の応援行脚だったのですね! 応援に行った甲斐があっておめでとうございます!
    38年ぶりだそうですから。

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/11/08 18:24:04

    今晩は^ ^
    阪神おめでとうございます

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2023/11/08 17:52:43

    こんばんはー(・∀・)我が家も阪神ファンなので、テレビで観戦してましたよー。やったー。日本一☆お付き合いがあるバックやさんが心斎橋なので、通販でセールに参加しました(笑)

    パパさんも寒暖差にお気をつけくださいね

  • 風香

    風香

    2023/11/08 17:37:06

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/08 15:48:28

    こんにちは。
    こちらもご無沙汰しちゃったね。
    なんか筋金入りの虎ファンだったのね?
    優勝おめでとう。
    よかったね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2023/11/08 15:08:11

    こんにちは~いつも訪問ありがとうございます!

  • そら

    そら

    2023/11/08 07:16:57

    本日は立冬ですね。
    そろそろコートの出番があるといいのですが。
    駆け足でステプとお水です♪

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/11/08 04:43:07

    おはよぅさんですぅ♡♡

    めっちゃ、タイガース ファンやんなんやぁ(^O^)/
    道頓堀に飛び込みせんように。。。


    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 星夏

    星夏

    2023/11/07 23:59:33

    ネコ関連のレシピいろいろありましたね~^^

    38年ぶりってすごい騒ぎでしょうね~アレのアレ

  • 卯月

    卯月

    2023/11/07 23:58:44

    こんばんは。今日、東京で100年ぶりに11月の最高気温の記録更新したとかなんとか…異常気象…
    優勝めでたいですね。お帰りなさい。

  • MARY

    MARY

    2023/11/07 23:53:48

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬