sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

理想的な休日の過ごし方

今週のお題

日曜日の夜になると、あれこれできなかったことを考えます。

次の週末にはやろう、と思うことがたくさん。
そして次の週末を迎えます。
また、ほとんどのことができずに終わります。
だいたい毎週、この繰り返しです。
そういうことを考えずにいられる休日が理想かな。

#理想的な休日の過ごし方

  • saki

    saki

    2023/11/09 20:43:36

    ましこさん、ありがとう。
    「ま、いいか」っていろいろな場面で大事かも、と思うんですが、
    多すぎるのも問題かも(笑)です。

  • ましこ

    ましこ

    2023/11/09 08:02:00

    まっ、いいか大賛成。
    ぼーとするのも大事かもです。

  • saki

    saki

    2023/11/08 07:02:11

    ヤノスさん、ありがとう。
    予定するんですが、その時になると「まあ、いいか」ってなっちゃうんです(笑)
    自分を甘やかしてしまうんですよね。
    でも、具体的に書くのはいいかも。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/07 22:49:23

    出来なかった事、書いておくと意外に
    出来るようになってしまうよ 
    不思議とあれしないとて予定立ってると早いよー( *´艸`)