レスティア

今日の出来事

日記

滑り込みで日記です(*^^*)


さっきこのコーデ母に見せたら、奥手のココアをフォンダンショコラみたいって言ってましたw

でも確かにそういうふうにも見えますよねえ。

おやすみなさーい(^^♪

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/15 08:07:44

    ねこみみ狙うって言ってたから
    価値、参考までに書いとくよ~

    プレミアムニコガチャ ねこみみ(C品) 2万P
    第12弾白ガチャ目玉 ねこみみ〜2011〜  1200P
    リサイクル品 ねこみみ(小ねこ)     2000P

    他の耳は、さほど価値高騰してないから
    手が届きやすい価値になるから
    出品して募集したら入ってくると思うよ〜

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/11/08 00:51:08

    レスティアさん、こんばんはー!
    おお!ココアから湯気が出てるー!凝ったアイテムですね~
    周りのホイップクリームの図柄との相性もいい感じですね~
    自分にはウインナーコーヒーに見えました
    タウンでブンブン振り回して下さいね!