マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

多数の料理秘訣コメントに大感激ーーっ!!

グルメ

 今回の「シャケ入れ野菜炒め」のマズマズ事件に多数の方の伝言版へのコメントに大感謝いたしております。

 そもそも、安易にシャケスパがあり、ならいけるだろうとの読みから、「野菜ダンボール2箱分」消化策として、野菜炒め各種づくりと思ったのですが、これも冷凍で溜めていた実家からのシャケの切り身をブツ切りで混ぜたのですが、それはそれは悲惨な出来上がりと味でした。
 皆様のアドバイスをもとに立て直してみます。

  • 結

    2023/11/15 21:26:03

    こんばんは、まあ、本格的な冬将軍の到来かな?

    しばらくは雪との格闘かな?お疲れ様です^^;

  • 結

    2023/11/15 08:26:14

    おはようさんです~~~はい~~ありがとうさんです^^

    マルボロさんも、雪かきお疲れ様です~~(*^-^*)~~

    ケガに気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2023/11/12 00:01:17

    こんばんは、疲れ様です~~~(*^-^*)~~

    ついに、そちらは雪が降りましたか^^;

    雪かきが始まるのかな?大変ですが、インフルエンザにも気を付けてね^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/11 22:52:06

    鮭は焼くか蒸すしかしたことなくて。
    またこちらを覗いて勉強に来ます(*´ェ`*)

  • 結

    2023/11/10 07:45:56

    おはようさんです~~お疲れ様です^^

    今日頑張ったら、ご実家へ帰れますね^^そちらはもう雪かきが待っているかな^^;

    こちらこそ、いつもありがとうさんです~~~感謝していますよ(*^-^*)

  • 結

    2023/11/09 18:04:42

    こんばんは、こんなのはいかがかな?

    https://www.kurashiru.com/recipes/ba8604fc-8b85-4a39-a211-20c1a2de1014

    キャベツと鮭の味噌バター炒め^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/11/08 18:19:10

    鮭をお湯で煮て、そこにインスタントの味噌汁を+とかもいいかもですね^^