壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

部品が入荷

日記

今日は良い天気でした。気温は22℃と昨日程じゃないけど快適。
ということで、昼休みを利用して広島市内を20km程、定例の自転車散歩しました。
町中にはTシャツ姿の人がちらほら、、、、未だ暑いですね。今週は木曜日迄暖かそうです。
夜はさっきまで筋トレとローラー台を回しましたが、やっぱり汗だくで、運動中はエアコンを付けてました。窓を開けたくらいじゃ汗が止まりません。

さて、明日の予定ですが、定例の運動の他には、連休中にオーダーしていた部品が届いたので、単車の整備を行います。部品の組み込みですから、30分もあれば大丈夫でしょう。更に、別の部品も注文したので、届くのが待ち遠しいですね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/08 00:09:45

    こんばんは。
    昨日も暑い1日でしたが、今日から少し涼しくなりそうです。
    おやすみなさ~い。(-_-)zzz