ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トレニャーハンター

コーデ広場


お宝探しへレッツGO☆彡

狙った獲物は絶対逃さねぇ~!!

必ず手に入れてみせるゼ♪

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/10 08:58:11

    こ、この風は一体何!?
    もしかして、ワープ装置だったりする!?

    なわけないかぁ……(^^ゞエヘヘ

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/09 01:34:20

    こんばんは☆
    ステキとお水のお届けですε=(ノ・∀・)ツ

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/09 01:09:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「後をつけているとも知らねぇで。宝を見つけたら横からいただきだぜ。」← 映画にありがちなシチュエーション

     和菓子の差し入れです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/09 00:29:26

    お宝みつかったかにゃー

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/08 23:37:10

    クールだけど何だか野性的。
    その瞳は既に狙いを定めてますね・・・!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/08 22:43:24

    こんばんわ♪
    トレニャーハンターが追い求めるのはにゃにかな? 私がこの時期追い求めるのはあずきに、さつまいもに、くりよん♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/08 21:57:17

    トレニャーハンターとな(´゚д゚`)クポッ!
    きゃんわ~~!
    財宝ガッポリゲットしてくださいクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/08 20:36:53

    鋭い紅い瞳はお宝を絶対見つけちゃうね!
    ハンターコーデがせくしーでかわちい♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/08 20:23:23

    やべ~
    はなぢ出たyoo

  • まろん

    まろん

    2023/11/08 19:25:36

    うんうん、ゆぴちゃんその通りだわ!
    獲物は、絶対だね!頑張ろうね~お供するよ~~\(^o^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/08 18:45:02

     ☆彡獲物は何を狙う?!まさか我輩って言わんよ㋧(;゚Д゚)!

    何狙ってはるのか?興味津々及び、恐怖との狭間でビビっとりまっせ~(;^_^Aナンデヤネン


     リアは派手さは抑えてるけど、男子もお洒落無しでは生きて行けん㋵(-^〇^-)v

    頭のてっぺんから足の爪先まで。。。お洒落しない男子はモッサリ!手入れは肝心㋵^^v

  • 涼子

    涼子

    2023/11/08 17:50:30

    おこんばんは ゆぴたん~

    フレーム遣いも上手だしコーデも素敵だね。
    今日も日記の言葉が素敵だわ。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/08 17:26:39

    また機会がありましたら参加させてください♬
    来週寒いらしいですね…
    ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙

  • みあ

    みあ

    2023/11/08 16:24:00

    これってフリマ?

    かっこよいな~♥

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/08 11:42:38

    ドロンジョ様ばりのカッコよさ
    お供の二人に立候補しようかな

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/08 09:54:01

    おはよう~
    わぁワイルドでかっこいいねw
    お宝は見つかったかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/08 08:34:57

    つむじ風のような勢いでお宝を攫いまくるんだね^^
    相棒の猫さんの勘も冴えてるよね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/08 08:24:20

    凄いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    全く見たことのない探検ウエアー!

    何が見つかるかな!?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/08 08:00:50

    お~~~なまめかし過ぎるワン(=゚ω゚)ノ

    逆に危ないメンズにハンターされないように気を付けるニャン('◇')ゞ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/08 07:59:39

    おはようございます
    宝探しですか?

    はい、行きます。
    えーっと、あれ、迷いました
    地図が読めません
    あっちですか?こっちですか?
    案内してください!

    あ、さやもおなか冷やさないでくださいね。の言葉を添えておきますw

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/08 07:56:05

    おなか冷やさないでねw

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/08 02:41:10

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いというかカッコイイ( *´艸`)

    狙った獲物は絶対逃さねぇ~って まさにフリマのゆぴたんやw