メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

やっぱりバラはメガ化しがち

ニコットガーデン

キラキラが溜まるごとに、バラの種を買って植えてるんだけど、
たいてい一本がメガ化しちゃうんだよなあ……。
黄色と青はしなかったので、お庭アイテムに合成できました。
が、赤と白とピンクと紫は一本ずつメガ化。
あと黒と橙なんだけど、さてどうなりますかw

でもメガバラは2個でアイテム作れるから、そっちを楽しみに、
気長~~~に気長~~~~にやっていきます。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/11/08 06:47:31

    ぽんさん、こんにちは!
    ん~、まあ私の乏しい経験だからわかんないですけど、
    マリーゴールドとかはまとめて10本植えてもぜんぜんメガ化しなかったんですよねえ。
    キラキラとかPコインで買った種はメガ化しやすいんですかねえ?

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/08 04:31:31

    こんちゃ! 突然でメンゴ ペコリ・・ 今ピンクのバラ いじってるんだけれど・・ やっぱ」傾向があるのねン!!