ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(164)

コーデ広場

「わ! ランクインが・・・ ない!」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、おはよう! 深刻そうだ」
「そうなんだ・・・・ ランクインが・・・」
(とうとう泣き出すbono)
「仕方ないよ・・・・・
 マリーゴールドとカスミソウを育ててるんだから」

「栽培時間の関係で夜中に花が咲いちゃうんだ。
 早く花束を作りたいから時間調整はしないんだ」
「そうか・・・・・・
 ランクインか花束・・・・どっちかだね」
「うん!bonoは花束を選んだけど
 現実は厳しいな~~~」
「ガンバぼの!」
「Toshi、応援ありがぼのᵔᴥᵔ」


(内田篤人)ショップ ニコット山

  • anji-

    anji-

    2023/11/09 13:39:46

    今日は☀
    ご希望のカスミソウお送りしておきましたので
    ご確認お願いします<(_ _*)>

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/09 03:55:49

    レイラ夫人の顔色が悪くてbonoは心配なんだ。
    何かいい方法があったら教えて欲しいな・・・

  • anji-

    anji-

    2023/11/08 23:28:43

    今晩は✨
    帝王に成っても又次回ガンバ(^_-)-☆
    余りにも良いお天気過ぎてベランダで洗濯物干したり取り入れたりしてると汗ビッショリ(>_<)
    カスミソウの花束リボン付き有るからもし良かったらプレしますよ(^_-)-☆

  • you

    you

    2023/11/08 22:56:13

    花束を選ばれたのですね、カスミソウの花束綺麗です(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/08 22:24:52

    こんばんわ!花束を作らなきゃいけないもんね
    ランクイン仕方ないですよ~来週頑張りましょう

  • 優co

    優co

    2023/11/08 22:06:51

    そっか…花束はステキですもんね
    でもそれでお庭にメガのカスミソウが咲いていたんですね(*´∇`*)
    植え替えしたらまたお水撒きに来ますね♪

    来週はランクインできますように(-m-)” パンパン

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/08 21:38:22

    手持ちカスミソウ 良いですね~♪
    私もランクイン無かったです;;
    だって ガーデニング出来てないんだもんw

  • チロル

    チロル

    2023/11/08 21:15:24

    今週はランクインしなかったんだね。
    残念だったね。
    来週はランクインできるといいね〜(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/08 20:27:30

    今週は残念でしたね( ;∀;)
    ランクインできるようマリンも応援してますよ~

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/08 20:16:11

    bonoちゃん マリーゴールドにカスミソウ どちらも育成時間が長いお花育ててるんだね
    カスミソウの花束できたんだね オメデト─ッ♪

  • さくら

    さくら

    2023/11/08 19:14:16

    お疲れ様です。

    来週はランクイン楽しみにしていますね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/08 18:59:20

    中華丼は野菜がいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/08 18:38:56

    bonoはTVタイムなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    よろぼのᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2023/11/08 18:06:23

    花束を作るとランクイン逃しちゃうんだ~
    どっちもは無理なので選ぶの迷うけど
    私も花束かな?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/08 17:35:10

    中華丼好きです。
    野菜いっぱい~入れると美味しいですね。
    今は生キクラゲ(道内産)が売っているので買って冷凍しておきたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/08 17:27:22

    中華丼は美味しいな〜〜
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

    ToshiとPショップに行ったけど
    アウタ~はなかったんだ。
    でも美味しいフランスパンを買ったんだ♡
    トクメイ警視庁特別会計係と
    家政夫のミタゾノを観ようかな?
    ミタゾノの再放送はなくなっちゃったんだ・・・

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/08 14:55:14

    メガカスミソウの手持ち おめでとうございます(*^^)v
    入賞はまたのお楽しみに!! お水で応援しますね

    そうか 生育時間が長い花は庭イベント中には植えにくいですもんね

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/08 14:41:00

    暖かくてご機嫌なんだ〜〜

    イベ広場は明るくなったけど
    なかなか良いアウタ〜がなくてbonoは苦戦してるんだ。
    ガンバぼの〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/08 12:45:01

    ぁ☆ メガ花束作れたんですね.♬ おでめとうございます.♡
    ランキングにはメガはカウントされないのでメガが出ても、
    「おンのれメガめ!」てなモンですけど、
    Ⓒ・Ⓟ問わず多くのきせかえ合成はメガ必須ですもんね…orz

    成長の遅い花は大変ですね…。
    ランキングは次週以降、またガンバぼの☆彡

  • みろく

    みろく

    2023/11/08 12:41:26

    カスミソウの花束できて良かったですね。
    またランクインするようにがんばってください。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/08 12:25:40

    やっぱりカスミソウは厳しいな・・・・
    暫定で97位なんだ!

    PCの不調でToshiは苦労してたけど、
    なんとか復活したみたいなんだ。
    bonoも元気が出てきたんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/08 11:39:25

    こんにちは♪
    カスミソウは特に生育期間が長いですね~^^;
    コスモスたちがガンバです~(^^)/と言ってる気がします^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/08 09:31:42

    ランキングと収穫を両立するのは難しいかもね。
    来週に期待ですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/08 08:02:13

    夢は夜ぅ開く~~~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/08 07:33:31

    なかなか厳しいですね。
    花束作り、頑張ってください。
    ガーデンイベントが始まると長時間はポイント減ですからね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/08 07:09:09

    あら~
    今週はランクインが無かったのね~
    その代わりにカスミソウの花束が出来たね(*'▽')
    花束の為に時間調整しなかったから仕方ないよね☆
    厳しい現実だけど負けないでね!
    頑張って…応援してるよ~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/08 06:36:59

    おはようございます(*^^*)
    たまにはそういう時もありますよ^^
    私なんかランクインする方が珍しいから、bonoさんはすごいなあっていつも思っています♪

  • 愛

    2023/11/08 05:53:32

    bonoちゃんガンバ
    応援しているよ^^
    こーでのぽっちいってくるね
    お疲れちゃん