ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

理想的な休日の過ごし方

今週のお題

平凡ですが昼間映画を観に行って、夜は外食がいいです。

映画館はウチから車で10分くらいだし、できれば昼も外食がいいけど、そこはがんばっておうちごはんで、晩御飯作らなくていいという安堵感が嬉しいです。



↑のコーデの『アルプスの草原』先日フリマ入手しました。
真っ白な子ヤギのユキちゃんが来た頃から欲しかったんです。
気分はハイジですね(笑)
此方応募:ユーニス赤 でした。

#理想的な休日の過ごし方

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2023/11/29 18:48:23

    こんばんは、こちらに失礼します
    今日のサークルの企画ですが、
    ひよりさんは11/15企画に当選されてるので
    今日の企画の1は希望NGとなってますので訂正お願いします。

  • ひより

    ひより

    2023/11/18 08:24:35

    テレサさんへ
    おはようございます。
    ご丁寧にありがとうございます。
    当たりますように☆彡

  • ひより

    ひより

    2023/11/18 08:23:22

    るかたんへ
    外食は主婦のヨロコビよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ウチは家のテレビでは映画見ないの。
    トイレ行ったりおやつ食べたりして途中でやめちゃうw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/18 05:59:45

    ひよりさん、おはようございます、素敵のお届けです、本日はプレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/11/17 16:49:31

    うんうん(*^_^*) 外食ってテンションあがるしうれしいw
    作る手間もお片付けもしないで良いもんね

    最近映画を見にいってないなぁ…(お高いもんね
    プライムばかりだよ ちょっとさびしいw

  • ひより

    ひより

    2023/11/09 10:03:38

    ミリちゃんへ
    今年1月ってまだ最近だよね。
    そうか…アニマルセラピー良いかと思ったんだけどな…

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/08 20:31:45

    前のねこ、いなくなったのも忘れてて父ね
    今年1月末にお星様になったんです(--)(__)
    ねこがいたら、少しは穏やかになるかもしれないけど
    父が攻撃的で難しい、ねこにストレスを与えかねない
    だから飼う時を慎重に考えてるところです(^^)

  • ひより

    ひより

    2023/11/08 20:20:22

    みおたんへ
    外食ってありがたいよね。
    特に晩御飯作らなくていいとすごい気楽^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/11/08 16:28:03

    やっぱ お外で食べないと 主婦に休みってないもんね~
    それ 最高( ・∀・)イイ!!

  • ひより

    ひより

    2023/11/08 11:39:18

    ぴるちゃんへ
    もぅね、遠いところとか人が多いところとか疲れるから、映画くらいがちょうどいいの。
    夜は外食と約束すると、前々から楽しみになります。

  • ひより

    ひより

    2023/11/08 11:36:28

    ミリちゃんへ
    ユキちゃんに合わせてずっと欲しかった背景なんです^^

    外食は昼と夜では全然気分が違います^^

    水曜日はお父様ご在宅なんだね。
    もし猫がいたら、お父様、かわいがっておだやかになられるかな…

  • ひより

    ひより

    2023/11/08 11:33:02

    ゆずちゃんへ
    あら間違えなかったのね^^
    間違えた方がオモシロかったのに(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    晩御飯作らなくていいと、主婦は気がラクですよね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/08 09:41:42

    背景ゲットおめでとうです♪
    ユキちゃんとも相性抜群♪
    今度はまちがえませんよ、ヤギのユキちゃん!

    映画見て、夜外食、いいですね~
    晩御飯作らなくていいと、気が楽ですよね♪
    ひよりさんは品数多く作ってるみたいだから、特に楽になりそう。

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/08 08:36:26

    おはゆございます(^^)/

    背景getおめでとうございます!!
    ユキちゃんと、とっても似合ってて良いですね♡
    外食良いね!夜の外食って高そうだけど楽だよね(--)(__)

    父のいる、緊張する1日です
    もう朝から怒鳴られてます(;゚〇゚)理不尽にもほどがある・・・
    洗濯物ほしたてだから、ぬれるよと言ったら・・・怒鳴られた
    敬礼して謝ります、そういう日です、忍耐の1日(--)(__)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/08 08:26:59

    おはようございます
    映画に夜外食いいですね(^▽^)/
    ご飯作らなくていいのはホントに嬉しいですね。

    ユキちゃんかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡