つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

100年ぶりぶり?

コーデ広場

いやぁ〜〜


100年ぶりぶり

だそうですよ

ぽかぽか日和の11月

貴重な体験ですな、、、w


  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/11/11 22:30:47

    半分横レス
    大正9年というバンドがありましたね
    今確かめに行ったら しっかりCD棚におさまってました
    同時期では遊星ミンツも好きでした

    こっちは震えています どうです すごいだろう

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/11/09 09:26:58

    おはよう^^
    一生に1度のことだねぇ~
    こちらも今日は半そで気温でした
    来週にはまた寒くなる予報だけどね^^;

  • あんじい

    あんじい

    2023/11/08 15:03:57

    ぽかぽかというか暑い。。。(>_<)
    夏物しまいきれません。。。今も半袖です(;^ω^)

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/08 08:09:00

    1922年、大正9年?

  • たか

    たか

    2023/11/08 05:51:05

    ああ
    100年前も異常気象があったのかな?
    何て安心してみたり、、、