dolphin

メイド喫茶

コーデ広場



Coffee Break〜♪
今日のキラキラは、ショップ広場と
ニコット山。

4択は、内田篤人。
イケメンだと思う日本人サッカー選手は?
という質問。
他は、長谷部誠 本田圭佑 宮市亮

今日のコーデは、メイド喫茶の店員さん。
お帰りなさい、ご主人様( *´艸`)

昨日、コロナワクチン接種に行ったけど、
高熱が10日前に出たことにより、
接種不可でした。
私が予約した時は、どこもいっぱいで
やっと空いている枠に入れてもらったけど、今は、どこもガラガラですぐに
予約が取れるらしい。
12月になったら予約入れて
接種したらいいと言われました。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 08:15:58

    >ヤノスさん
    もうそろそろコート着るようになるかな。
    (∀`*ゞ)エヘヘ。ご主人様、お待ちしていましたよ( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 08:14:19

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    もうそろそろ暑さも落ち着いて、
    コートが着られるようになるかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 08:13:08

    >Kajyuちゃん
    寒暖差激しいよね。
    もうそろそろ暑さも落ち着くかな。
    日が落ちるの早くなったよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 08:11:41

    >cocoちゃん
    リアでは着られないわ^^;
    黒うさ小人ちゃん、可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    まぁ、ちゃんと病院に行かなかったから、病名がわからないしね。
    かかりつけ医を見つけないとかな。
    引っ越してきてから、内科に行ってないからなぁ。
    皮膚科と歯科だけしかかかってないわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 08:06:42

    >涼子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    来月接種出来るように、高熱出さないようにしないと^^;

    ランチ楽しかったかな?(・∀・)イイネ!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 08:04:36

    >hiromiちゃん
    薬が足りないって、薬剤師さんが言っている
    ニュースを観たよ。
    インフルワクチンの注射って4000円くらいするんだよね。
    高いね><

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 07:36:12

    >じあくん
    ワクチン接種に関して、これは知ってますか?
    とか聞かれて、知らないことが何個もありました。
    接種券と一緒に注意書きとかも入っているけど、
    そこには書かれていないこともあるしね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/09 00:18:00

    朝と昼の温暖差凄いね( *´艸`)
    あああメイドさんだ

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/08 22:17:59

    こんばんは。
    暦の上では、もう冬に向かいますね!
    日中は、陽射しもあってまだ半袖で過ごしていますが、
    さすがに今朝は、今までとは違う空気がヒンヤリしていて秋の深まりを感じました(((uдu*)

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/08 19:20:00

    こんばんは♪
    今日も日中は暑かったけど
    流石に夕方は冷えますね^^
    帰宅時はもう真っ暗です(>_<)

    段々寒くなるんやろね・・・
    寒暖差に気をつけようね^^

  • coco623

    coco623

    2023/11/08 16:19:28

    メイド服、リアでは絶対着ないけど可愛いよね。黒うさちゃんもオソロっぽくて可愛いです。
    ワクチン、10日前の熱でも受けられないんだね・・・普段よく知ってるかかりつけ医じゃないとそうなっちゃうかな。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/08 09:44:17

    おはよう ドルフィンちゃん~

    やっぱりダメだったのね 何となくそんな気がしたので聞いて良かったと思うよ。
    高熱を出した後なので副反応が酷く出ても辛いしね( ;∀;)

    今日はランチに行って来るだ ドルフィンちゃんも素敵な1日になりますように♪

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/08 06:05:26

    コロナは厚生省が数字を出さないし、出す周期も月とかたからね。出し方も変わったし税金使いすぎたから来年位までしか無料ならないし、治療も有料なるよね~(¯―¯٥)結構重箱の隅をつつく感じには流行りまだあるみたいだけどwww
    熱があったらそりゃ接種難しいよね(●´ω`●)来月受けてね、インフルが流行りみたいだよね~有料でもインフル打つべきかも(●´ω`●)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/08 06:00:46

    ワクチン接種も高熱で受けられない事もあるんだね~
    俺はもう3回目以降受けてなかったから、そんな事も忘れてましたよw
    実際7月にコロナにかかっちゃってるしww