ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-11-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山  ショップ  5+5=10個w

4択は、   内田篤人

今日は何の日?
いい歯の日
「いい(11)は(8)」の語呂合わせから、日本歯科医師会が制定。「『いい歯で、いい笑顔』を日本中に。」をキャッチフレーズにした「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われる。



なにか悲しいこと、辛いこと、そのほか消極的な出来事があったら、
努めて「笑う」ようにしてごらん。
どうだい、これならあなた方でもできるだろう?
‐ 中村天風 ‐


なんか暑かったり寒かったり、異常気象ですね。
体がついていけない(^-^;
今日も晴れ予報ですが、昨日みたいに風が冷たいんかな?
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/11/09 01:00:55

    こんばんは。

    気温が下がると言っても、昼間はまだ暑いですよね。

    朝晩と昼間の寒暖差は大きいですね。

  • 結

    2023/11/08 23:33:04

    こんばんは、お疲れ様です~~~はい、来週も今日の復習になるでしょうから

    遅番がしばらく続きますね^^;

    男性は何かしら甘えたい感があるようですね。でもしつこさや

    いつまでも根に持つような感じはないようですが、

    その点リアルでも我慢を強いられてきた女性のほうが

    結構大変かも?しれないですね^^;

    精神科レベルの方がちらほらいらっしゃますから^^;

    まだ、異常気象は続くようです。ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/08 08:26:18

    おはようございます♪
    今朝は少し冷えますね^^
    出も良いお天気で気持ち良いです(*'▽')

    寒暖差に気を付けないと~

    今日も良い一日をお過ごしください☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/08 07:38:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風強くて肌寒かったわ~
    今日は風無いようで陽射し出てきて
    秋らしい感じになってるかなぁ~(^▽^)/
    今週末には気温もだがってコート必要だってヾ(≧▽≦)ノ
    突然かよって思うけどもう11月だよね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • にこりん

    にこりん

    2023/11/08 06:56:08

    おはようございます
    つらいことかなしいことが特段あるわけではないけど
    なんかいいことがない気がするんですが
    でも,にっこり笑ってみます~
    いつもありがとうございます。