ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
何で~ピンクも出てないのに多いじゃん

昨日は滅茶風強く窓閉めてても肌寒かったねヾ(≧▽≦)ノ
暑くなったり寒くなったりどっちやね~ん
昨日は一歩も外出してな~ぃわ
何か変な感じしたけどね(笑)

今日は風そんなに吹いてないけど少し寒い
気温は22℃で晴れらしいよ
お洗濯昨日やって無い~今お洗濯廻ってる~

今日は一日忙しいわ
朝の内は整形外科に行き旦那様が皮膚科の予約してるから
行って昼からはミルクの定期検査で歯医者だわ(;^_^A
病院巡りになってるじゃんね嬉しくないや

今日も何もないように過ごせますようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 結

    2023/11/09 16:25:21

    こんばんは、ステプセットだよ~~~

    ご主人の整形外科や、ミルクちゃんの歯医者だったり

    お疲れ様です~~~急激に気温も下がるようだから

    ミルクちゃんも気を付けてね^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/09 06:31:46

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    いつもおおきに<(_ _)>

    病院巡り、ご苦労様でした。

    最近思うんですが、感謝の言葉って大切ですね。
    たった一言の ありがとう  が笑顔にしてくれます^^
    心がけましょうねw

    まだまだ寒暖の差が激しい今日この頃、
    お体十分お気を付け下さい。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/11/08 23:34:41

    今晩は!病院で医師に「寝られない」って言ったら「運動不足」と片付けられました。そしたら今日はよく寝ら

    れるのかな?明日もインフルエンザ予防接種で病院行くから寝られなかったら訴えたるでよ~

  • バド

    バド

    2023/11/08 16:52:00

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ 今日は晴れていますが、明日は雨予報80%^^; 

    キラキラは 7個でした^^;

    こちらも晴れていますが、風が冷たいので気温が上がりませんでした^^;
    Tシャツ1枚にパーカーを着ていました^^

  • uki

    uki

    2023/11/08 15:35:11

    ミルクさんこんにちわ
    こっちは風がさぶいストーブつけてます
    俺も病院巡りの日ですが
    今日は休みです
    休み入れないと俺は持たないです
    明日もまた病院で嫌になるけどしゃーないなーて生きるのってきちーなーて思ってます
    でも俺は生きます
    ミルクさん甘やかされて育った俺はダメなんですか?

    uki

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/08 15:33:41

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがそうですね、ピンクも出ないのに多いですね。
    12個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、その肌寒いや熱くなったりが一番体調に応えやすいですよね?
    そうですか、本日は風は吹いていないのに少し寒いですか。
    そうですね、全国的にお洗濯日和でもありますね。
     そうですか、整形外科、皮膚科、歯医者と病院巡りは多忙でありますね。
    はい、落ち葉が最近多くありませんか?
    夜露で濡れたりしました葉は滑りやすいですので、
    どうか転倒しないように気をつけていい日にしてくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/08 14:11:52

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちは昨日より気温高め予想で僕のPCも21℃なってるですよ~
    だけど室内暑くてクーラーぽちってます。
    週末頃からクーラーもポチる事はなくなると思うけど…一気に寒くなるのも
    身体がついてかないから困るですよね(>_<)
    今日はミルクさん旦那様と通院お忙しいんですね。
    移動中気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/11/08 09:18:25

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日は良い天気♪
    気温はミルクちゃんとこと同じくらい
    22℃まで上がるって
    秋晴れだよね〜
    週末には最低気温が一桁になるよ〜
    急に寒くなるから風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
    今日は忙しい一日だね
    病院 気をつけてお出かけしてね

  • しろ

    しろ

    2023/11/08 09:02:18

    おはようございます
    今日は一日が忙しいですね。
    寒くなってきました、気お付けてお出掛けしてください。

  • コチャ

    コチャ

    2023/11/08 08:53:30

    おはようございます。
    今日は立冬で暦では今日から冬ですねえ。
    いきなり寒くなったら風邪をひくのでご注意くださいね。
    今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/08 07:48:45

    おはようさん・・ミルクちゃん
    忙しい一日になりますねぇ、なんとなく、徳と似てる感じがするな==
    今週土曜日からは。。寒さを感じる冬がやってきそうだよ
    健康管理大切う

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/08 07:24:54

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    寒暖の差が激しい今日この頃、
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/08 07:20:53

    うん
    絶対おかしい

    シェルターに避難だなwww