さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 5

前のが0になったので集め直し(T^T)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/21 03:32:21

    こんばんわ^^

    あの子に、可愛いキティちゃんの、スタンププレゼント、
    誠にありがとうございます。

    あの子から、私からも、お礼を言いなさいと指示があり、
    お礼の言葉を述べに伺いました^^

    私にも送ってぇ~~(笑)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/16 14:34:40

    ありがとうございます。

    そのお言葉、しっかり胸に刻んで、あの子に接しますねb

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/16 13:46:02

    彩心ちゃん本人の日記は、私もちょっと恥ずかしく思うときが
    あるのですが、

    あの子の好きにさせてあげたいと思うのが、
    正直な気持ちですb

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/16 13:33:42

    こちらに失礼しますね。

    コロナに罹患されてるのですね>< 体調はどうでしょうか?
    どうそ、お大事にされてください。

    彩心ちゃんが、さやさんのことを、とても大切にしようとしておりますので、
    体調のいいとき、インできるときでも構いませんので、仲良くしてあげて
    下さいね^^

    また来てくださいね。これからも二人共々、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/15 19:41:41

    さやさん♪こんばんわあー☆まだ2月だというのにめっちゃ暖かいね。
    季節の変わり目だから仕方ないけど、寒暖差大きいから体調注意です♪
    2月もよろしくお願いします♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/31 19:40:03

    さやさん♪こんばんわあー☆
    今日で1月も終わりだね。この前新年の挨拶したばっかりなのに(^_^;)月日経つのは早いね。
    コロナもインフルも急増中(泣)コロナは第10波突入とも言われてます。お互いに感染予防対策徹底しなきゃね。今月も色々お世話になりました♪明日から2月も宜しくお願いします。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/01/30 17:25:38

    さやちゃん こんにちは
    久し振りだね~
    私も ちょこちょこやってるだけで
    なかなか 巡回もできていない状態です
    お互い げんきでいることができているようで
    よかったねー
    また来まーす ありがとうね^^

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/20 18:02:44

    はじめまして♪
    同じサークルに入会したものです どうぞよろしく♪
    (掲示板閉鎖中につきコチラに失礼します)

  • うい

    うい

    2024/01/05 20:25:58

    旦那さんとのんびりのお正月だったんだね
    よかったよかった♬

  • うい

    うい

    2024/01/01 16:58:02

    さやあああん
    あけましておめでとう♪
    帰省中かな?
    また遊ぼうね^^

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/31 23:29:03

    さやさん♪こんばんわあー☆今年も色々お世話になりました。
    僕にとって四回目のうさぎ年でした。(^_^;)歳バレてるじゃん。
    来年はお互いにハッピーな1年になるように頑張ろうね♪良いお年をお迎え下さい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • うい

    うい

    2023/12/30 14:56:51

    さやあああん
    今年もありがとね~~
    またおしゃべりしてね♪
    体調気を付けてええ

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/24 19:10:57

    さやさん♪こんばんわあー☆Merry Christmas
    今日も寒すぎます(^_^;)普段の年は暖房入れないのに、今年は我慢できなくて暖房入れてます(^_^;)イブの夜どう過ごしてますか?
    僕は予約のケーキとローストチキン作ってM-1見ながら過ごします♪お互いに体調気をつけてラストスパート頑張らなきゃね。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/23 08:02:54

    ❄∠(*・ω・)っ。.*:゚❄ꊛᱸ✨❆ꊛᱸ❄ꊛᱸ❆’゚✨:*。クリスマスツリーのお届けでーすᔦᔧ❄

  • うい

    うい

    2023/12/22 16:29:35

    さやああん
    大丈夫か~
    気候が色々だからかな、温かくして、よく眠るんだよ~

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/16 18:07:24

    さやさん♪こんばんわあー☆
    昨日の陽気は一変で、今日の昼過ぎから北風ピューピュー吹きまくり気温急降下だよお(^_^;)明日の朝は一桁気温間違い無いよ。お互いに体調気をつけましょ♪素敵な週末過ごしてね。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/07 20:42:53

    栗スマスのお届けでーすʢ•·̫•ʡ ꩜

  • うい

    うい

    2023/12/06 20:04:40

    こちらは週末20℃になるらしいよ!
    カラダがついてこなーい

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/04 19:34:43

    こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。ステキな1週間になりますように〜☆

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/12/04 19:03:48

    こんばんは
    いいね、ありがとうございます!
    親子丼、おいしそうですね~!
    うちは、冷凍のハンバーグの予定です。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/03 22:51:28

    こんばんは〜〜
    お、サンタ服だ〜
    この年のサンタ服はショート丈だから
    無料ショップのベーシックレギンス【黒】に重ねると
    黒手袋とも馴染んでいい感じになるよ

  • うい

    うい

    2023/12/03 21:31:25

    さやあああん
    日記にコメントありがと~
    サンタさんだね!可愛い♪
    もう12月でなんだかそわそわするね
    家事に気合い入れすぎないようにね!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/12/03 16:47:24

    さやちゃん こんにちは
    久し振り~
    元気にしてるかな?
    寒くなってきたからね
    風邪ひかないように
    年末の大掃除頑張ろうね(笑)

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/03 03:57:24

    さやさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    朝からめっちゃ肌寒いですね(^_^;)暖冬じゃなかったの?
    僕は日曜出勤頑張ります♪素敵な日曜過ごしてね。

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/01 15:12:20

    さやさん♪こんにちわあー☆めっちゃ寒いね(^_^;)
    今年ラスト12月も宜しくお願いします♪

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/30 17:52:04

    旅行帰りお疲れ様でした♪めっちゃ寒かった(^_^;)

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/30 17:51:01

    さやさん♪こんばんわあー☆今月も色々お世話になりましたからね
    ステプとお水をお届けです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日月1の検診行ってきたよ。結果良くてほっとしたよ。

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/22 05:17:58

    さやさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    今朝もステプとお水をお届けです♪ニコ店売り切れみたい。

  • うい

    うい

    2023/11/21 21:01:05

    今日は弟に任せてメンタルに行ってきたよ~

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/19 23:10:37

    さやさん♪こんばんわあー☆今日もステプです。
    ニコ店イベントプリンアラモード4皿完食です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/08 18:24:14

    キラキラの有効期限は入手から180日間だよ〜

  • みるに

    みるに

    2023/11/08 08:16:39

    えっ、しばらくやらなかったら、ゼロになるの? あらまw

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/11/08 07:52:14

    おはようございます!
    今日はこちらですか。
    さっそく、集めてきたいと思います。