hiroro

旅から帰宅

日記

新潟で紅葉狩りしてきました。
でも天候に恵まれず 曇りや最終日午前中は雨。
写真のが暗めで残念でした。
でも気持ちはリフレッシュできました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/08 21:12:12

    ののじさん
    昔友人に集中豪雨女がいて、2年連続で 旅行の帰りに 次の特急から運休というのがありで 運良く?
    最後の特急で帰宅出来ました。
    彼女が来る前は晴れてるので
    同行の私は雨女ではありません(笑)
    彼女は結婚したら 雨が消えました。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/08 21:01:58

    おかえりなさい。
    紅葉狩り、うらやましいです。
    お天気は本当に運ですからね。うちは夫が雨男で旅行というと必ず雨に降られてる時期があって、その都度文句言ってました(^o^;)

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/08 20:02:55

    四季さん
    ありがとう。
    主人の体調が悪くなる前、旅行の運転は全て主人だったので 
    運転は疲れるけど 別の楽しみ出来ました。

  • 四季

    四季

    2023/11/08 16:34:37

    お帰りなさい。
    お天気は残念でしたね。でも、楽しそうで良かった~(#^.^#)

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/08 16:20:18

    ぶなさん
    新潟に美人林というブナ林があり、落葉を踏み締めながら 森林浴しました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/08 16:19:09

    usamimiさん
    先月から旅行続きで 楽しんできました。
    往復運転交代で 結構疲れたけど
    新発見もありでした。

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/08 15:11:19

    リフレッシュできて良かったですね。
    お天気がイマイチだったようですが、
    雨の日のほうが、苔や紅葉の色はきれいとも ききますよ。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/08 11:28:04

    お帰りなさい。
    旅はいいですよね。
    出かけたいなぁ。