かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

4択→「内田篤人」



ショップ広場→ニコッと洋服店もピンクのひさし


ニコット山→山小屋の左側、樽の下


  • みおたま

    みおたま

    2023/11/09 01:03:35

    かえでさん、こんばんは~♪

    え~(;゚Д゚)
    暴行強盗事件が近所で⁈
    それは怖いね;;
    かえでさんも弟さんも、絶対夜に出歩かないでね~(´;ω;`)
    まだ捕まってないの⁈
    警察しっかりして~‼
    早く捕まって欲しいね~><
    物騒な世の中だわ~"(-""-)"

    私もペーパードライバーなの~‼
    山形の合宿免許で取ったの(^▽^;)
    教官のしゃべってる言葉も方言が酷すぎて分からなくて、あまり分かってないかも~(;^_^A
    よく免許が出たものだと思ってるよ~(^^ゞ

    そっかぁ、確かに、タクシーと電車を使って旅行と思うと面倒だね~><
    今はプーちゃんのためにも旅行できないんだよね
    お友達と旅行だったら、ご家族にプーちゃんのお世話も頼めるのかな?
    たまにはどこかに行けたらいいですよね~(n*´ω`*n)
    お母さんと女子旅とかもいいかも^^

    薬屋のひとりごと、マオマオの秘密があるんですか?
    何だろう?もしかしていいところのお嬢様だったとか?
    中国ドラマにそういう設定よくあるけど…
    没落したお家のお嬢様で、一家皆殺しのところ何とか逃げて他の家の養子になる…みたいなの
    そんなのじゃないか~(^^ゞ

    フリーレン、今日本屋さんで見てたら、全巻平積みになってたの!
    何気なく見てたら、後ろの方の巻の表紙のメンバーにフェルン達が入ってないの(;゚Д゚)
    もしかして人間の寿命は短いから、次のメンバーになっちゃったのかな;
    そうだったら嫌だな~><

    今日はインフルエンザの予防接種を受けてから茨城の娘の所に来たんだ~^^
    めっちゃ注射の跡が痒く手困るわ~><
    さすがに掻いたらダメだよね~><
    腫れちゃってるし、なんだかだるい~><
    早く寝た方がいいねきっと~><

    ではではかえでさん、またね~(*^▽^*)



  • かえで

    かえで

    2023/11/08 14:48:17

    たもちゃん❤

    たもちゃんは10キラキラだったのね~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    2桁貰えると嬉しいよね(*´艸`*)
    良かったね(o^―^o)ニコ

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/08 14:32:40

    かえでちゃん♥

    今日は、名ばかり ラッキーセブンちゃんですね~
    おtamoは、 なんと!! 10キラキラ もらえましたよ~♪ ヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/11/08 13:08:53

    こんにちわ|ू•ω•` )
    お返事了解です(๑•̀ •́)و✧
    ワクチン来年からだっけ?有料なるとですよね(>_<)
    料金はインフルエンザのワクチン位なのかな?
    そうそう!僕も発熱外来かかってお薬貰ったけど
    コロナのお薬じゃなかったですよ。
    トーワチーム(PL)と頭痛と併用して飲むならとカロナールと
    吐き気あったので吐き気止めの3種類でした。
    やっと倦怠感は取れて来たけど動くと息切れするのでお薬まだ頼ってるです。
    これから寒暖差も大きくなるからかえでさんもインフルや風邪にも気を付けて
    お過ごし下さいね(>_<)
    今日もハッピーな一日になりますように☆