taka546

ぐったり

日記

疲れました。

https://pbs.twimg.com/media/F-Xkg9ubcAAC8Ub?format=jpg&name=small

肩痛が治らぬ。

112/55/64

  • みど

    みど

    2023/11/08 21:42:06

    綸ちゃんもtakaさんもお疲れさま~。
    今日突然動いたアタシもチカレタワ( ;∀;)
    アンド
    あちこち痛い皆さま、お大事にm(__)m

  • m

    2023/11/08 21:15:39

    あらまあ~私は今朝、強風でどぶに落ちた「根っこ付きの草」取ろうと滑って尻持ちついたけど→今の所なんともないゎ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/08 16:17:11

    疲れてますねー、お大事に。

    takaさんもお大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/08 15:35:58

    寒いと余計に固まってしまいそうです.お大事に

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/08 15:05:01

    りんちゃんもtakaさんも大変ですね。
    お大事になさって下さいね^^

  • かえで

    かえで

    2023/11/08 14:55:28

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、大丈夫ですか?
    石が出るまでツラいのかな?

    takaさんは肩痛が治らないんですね。
    お大事になさってください。

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/08 13:36:57

    takaさん自身がしんどそうで肩の痛みも未だ治らないのですね
    綸ちゃんは気楽に横倒しになって、元気はありそうですが手間かかるわね
    ホント諭吉も飛んで行って辛いけど、何とか乗り越えて下さい。