gen_rin

DAIGO、バスケ、きょうの料理、ヒロシ、ゴルフ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:やや高い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ たまには・・・きんぴら以外のごぼう

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<1品目:春雨とゴボウのうま煮>
<2品目:ゴボウと豚肉のみそ炒め>
<3品目:ジャガイモとゴボウのカルボナーラ風>

この3品の中から、みんなはどれにする?

出演者
MC:DAIGOさん

J SPORTS 3 バスケットボール      19:00~22:00 予定

プロバスケ Bリーグ 2023-24 第7節 群馬×千葉J(11/8)

群馬クレインサンダーズ × 千葉ジェッツ

解説:青木崇さん
実況:菱沼州斗さん
場所:オープンハウスアリーナ太田(群馬県太田市)

NHKBS1 バスケットボール          19:00~21:00 予定

Bリーグ2023-24 B1「秋田ノーザンハピネッツ」対「仙台89ERS]

東北ダービー!試合前には秋田県民歌でチームと観客が
一つになる秋田が仙台をホームに迎える!
仙台はここ5試合4勝1敗と波にのる
東の同地区対決を制するのは?

番組内容
(試合開始 19:05)

出演者
【解説】小宮邦夫さん、【アナウンサー】黒住駿さん
場所:CNAアリーナ☆あきた(秋田県秋田市)

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

きょうの料理「明日香と飯尾の定番料理は今!」

和田家の「今」の定番料理を紹介。
手軽ながら、明日香さんのこだわりが詰まったレシピは必見!
「かきカレー」と「うちのしょうが焼き」の2品。
何度も食べたくなる味です。

出演者
【講師】料理研究家・・・和田明日香さん,【司会】飯尾和樹さん

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプ       22:00~22:54 予定

ヒロシのぼっちキャンプ「ヒロシの聖なる一日」&「あの沈黙の理由は」

クリスマス目前、
キャンプ場で錆ついた鉄板を見つけてヒロシの萌え心にスイッチが。
途中で買ったロウソクと鉄板が醸し出す陰影を愛でながら
聖なる夜を過ごすのだが・・・。

出演者
【出演者】ヒロシさん

スカイA ゴルフ                8:00~11:15 予定

2023 山口周南レディ―スカップ 第1日 Part1

<第1日>Part1

解説:原田香里プロ/ラウンド解説:川原由維プロ/実況:小西綾子さん
場所:周南カントリー倶楽部(山口県周南市)

スカイA ゴルフ               12:30~16:30 予定

2023 山口周南レディ―スカップ 第1日 Part2

<第1日>Part2

解説:原田香里プロ/ラウンド解説:川原由維プロ/実況:小西綾子さん
場所:周南カントリー倶楽部(山口県周南市)

北海道は雨のち晴れ。
東北から九州北部は広く晴れるでしょう。
九州南部は曇りのち晴れ。
沖縄は晴れ。


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/08 17:33:18

    こんばんは!お忙しい夕方の時間に、コメントをありがとうございます。
    そうですか、料理は毎日ですと億劫(おっくう)になりがちでありますものね。
    おお~、ローストビーフですか。
    牛肉の表面だけをしっかりと焼き固めて、中に旨味を閉じ込めたいですよね?
    最後に、西洋わさびでありますホースラディッシュの香味が爽やかですね。
    そして、お好きなソースをかけて頬張りたいですよね?
     ミオティカさん、現在、昼間に比べて少し気温が下がってきていませんか?
    どうぞ寒い場合は、暖かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/11/08 16:19:15

    ちゃんとした料理 最近作ってない気がするw

    久々にローストビーフを作ろうかな^^;