美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

カフェで待ち合わせコーデです!大切なお友達からお洋服上下とコートをプレゼントして頂きました!有難うございますm(__)m

  • 風

    2023/11/09 01:07:10

    昨日は、_(_^_)_プレゼントされたものはフリマに出せないルールなんですね。
    勉強になりました。大変 失礼しました。

  • 風

    2023/11/08 16:01:28

    私が今までプレゼントをした中でお気に召さなければ
    どんどんフリマで素敵なアイテムと交換してね。
    頂いたものは美和さんのものだから自由にどうぞ。

  • 風

    2023/11/08 15:46:54

    美和さん 最近、私もよくフリマを利用していますよ。

  • 風

    2023/11/08 15:39:25

    美和さんへ11月第2弾のアイテムを送ったからね。
    又、コーデの楽しみが増えましたね。

  • 風

    2023/11/08 15:22:38

    美和さんコートの色もいいでしょう。
    セーターは少し明るい目でバランスのとれたコーデにしましたね。