とし君の日記

とし君

日々の生活を、つぶやきます。

金山駅南口のスタバ

日記

 金山駅南口のスタバで、珈琲してます。
賑わってます。
店内では、クリスマス・ソング「ジングルベル」が流れていて、
店員さんも、クリスマス・スタイルに見えます。
大分、寒くなったようで、コート姿の歩く人も多くみられます。
スタバは、すべて直営店なのだそうで、
2杯目は、165円。
これから、豊橋に帰ります。

  • とし君

    とし君

    2023/11/08 21:30:26

    >ニコグリーンさんへ

     大変、お世話になります。
    サービスが、たくさんあって、使いきれないでいます。
    これから、慣れていこうと思います。
    お世話になります。m(__)m

  • とし君

    とし君

    2023/11/08 21:28:04

    >usamimiさんへ
     
     とし君も、今朝は、豊橋のコメダでした。
    ホット・コーヒーとモーニング。
    とし君は、2-3時間位、平気でゴロゴロする
    ことが多いので、迷惑な客にみえると思います。
    今朝は、まだ新聞読んでたのに、珈琲カップを、
    店員さんが、持っていってしまいました。(+_+)

  • とし君

    とし君

    2023/11/08 21:24:11

    >さゆさんへ

     普段は、名鉄・豊橋ー名古屋を往復していますが、
    時折、金山で下車します。
     名駅よりも、庶民的なイメージです。^^

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/11/08 18:18:44

    とし君さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    スタバでリラックス素敵ですね~!
    2杯目のお得なレシート嬉しいですよね^^
    ドリンク1杯無料レシート券も昔にゲットしたことがありましたよ。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/08 18:17:12

    こんばんは。
    1時間ほど歩いてコメダに行ってきました。
    シロノワール紫いもを食べました。
    美味しかったです。o(^-^)

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/08 16:22:49

    お疲れ様です♪金山から豊橋 最近はすぐですよね♪