にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の『こたべ』

日記

『こたべ』とは、小さな『八つ橋』のこと。


『鬼滅の刃』とコラボしている事は知っていたのですが、
注文しないで、時間が過ぎてしまいました。

一度、『X』で「コラボ終了する」という噂がながれたのですが、結果は『刀鍛冶の里編』のキャラへのリニューアル販売
でした。

今回は、思い切って2個パッケージで購入してみました。
刀鍛冶の里編なので、善逸はいないので、
『無一郎』で頼みました。

本当は昨日の夜の到着予定だったのですが、何があったか
分かりませんが、
今日の夕方に届きました。

無事に届いたのはいいのですが、指定した時間と
違うので、家にいる時に配達があって良かったです。

小さいので、あっという間になくなりそう。
しっかり味わって食べます。

  • エシェル

    エシェル

    2023/11/08 22:12:55

    そうめんさん>その通りなんですよ。普通サイズの八つ橋は『おたべ』と言うらしいです。
           コラボが少しでも長く続いてくれればいいので、善逸がいないのは我慢します><
           『無一郎』のパッケージ、カッコよかったです(*^^*)

           『こたべ』味わって食べました。美味しかったです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/11/08 17:40:00

    こたべをお食べ!

    コラボが終了しないで良かったです。
    でも欲を言えば善逸が居れば尚良しだったのでしょうね。

    小さい八つ橋を、こたべと言うのですね。
    味わって下さいませ!