皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はがんばるあしたはがんばるもん

日記

明日は職場見学です

がんばるもん

スーツ
履歴書
職務経歴書
ハローワークの紹介状
求人票
障害手帳
スケジュール帳
全部用意した
離職してから3社目
どうなることやら

いやぁ一日4回の目薬はめんどい

そんなに腫れてないけど
朝は目が開きにくい

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/11/11 14:43:44

    手帳知ってる!
    持ってても持ってなくても会社の都合で買い叩かれる感じがして(遠い目)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/09 21:17:25

    コメントありがとうございます
    頑張ったよ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/08 22:49:41

    こんばんは(*^^*)
    私も少し前に一日何回も目薬を差さないといけなかったのですが面倒でした^^;
    明日頑張ってください!応援してます☆

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/08 22:04:59

    のっぺらぼうなのに^^?目があるの^^;;??

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/08 21:57:37

    治るたぐいのもので安心しました。
    薬はなんでも面倒ですが、きちんとやらないと後がもっとめんどい!
    で乗り切ってます。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/08 21:01:26

    ストレスかも(´・ω・)(・ω・`)ネー 免疫力が落ちてるのかも
    まー 自分らしく 素直にがんがるのだぉ

  • 杏子

    杏子

    2023/11/08 20:47:35

    準備万端ですね。
    がんばってね=*^-^*=にこっ♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/08 20:29:07

    明日も頑張る頑張り屋さんですね!^^いつも前向きで素晴らしいと思います^^v人生って無駄な事はないと思うのです。1日4回の目薬は大変だと思います^^;私も1日3回の薬をよく忘れそうになりますwお大事にですm(__)m