りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

インフルエンザの接種が無事終了

日記

接種はお昼1時半からで その前に軽くアンパン一個。。。柿2個

家に帰って来てから 普通のお昼ご飯。。おやつにクロワッサン一個
夕飯は大森チャーハン。。。。
今胸やけ状態。。

ううううなんでこんなに食べたのだろう!!
時間帯が変にずれて 食べすぎだわ~~~~

インフルエンザが ストレスか? 胸やけに繋がるなんて。信じられない。

  • saki

    saki

    2023/11/09 20:54:25

    あああ、予防接種受けなくちゃいけないとは思っているんですが、
    どうしても勇気が出ません。
    いやだよおぉぉ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/11/09 17:57:59

    インフルエンザの予防接種を私もやろうやろうと思ってましたが
    まだやっていません><;

    もう夕飯食べたんですね@@
    チャーハンいいなぁ~~~~

  • 和

    2023/11/09 17:06:17

    大盛りチャーハンは食べ過ぎちゃったんですね(;・∀・)
    インフルエンザの予防接種お疲れ様でした^^
    1つ嫌な事を終えた感じですね(≧∇≦)b

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/11/09 07:33:54

    インフル予防接種は未体験
    コロナ予防接種は4回目までで以後は遠慮しておりまする (^^)v

  • かえで

    かえで

    2023/11/08 22:33:53

    インフルエンザ予防接種だったのね。
    インフルエンザ予防接種は赤くなる人もいるけどならない人もいるし
    コロナワクチンと違って大丈夫だよ~

    食べ過ぎちゃったね(^_^;)