沼子

小さなカフェのミニコンサート♪

日記

カフェでミニコンサートがあると知り、3歳息子と行ってきた♪
電子ドラム、タイコ、電子ピアノがあり、自由に叩いて弾いてOK(^^)
ハンドベルも大正琴も出てきた!
演者2人いるがオーナーもドラム出来る☆
カフェには色々な人の作品が並んで、また買えもする。
天井には小学生の絵が何枚も貼り付けられている。

料理も独創的で美味しい!
4グループが入ったら満員の小さな店だけど、オーナーの夢が叶ったお店かな?
☆オンリーワン☆

  • 沼子

    沼子

    2023/11/09 08:32:04

    ねこまろさん、ねんざさん、コメありがとうございます(^^)
    そのお店が出来たのは5年前でたまーにその前を通り、変わった店だなと思っていました。
    だけどそのせいで、入ろうという気はなかった(^^;

    ストレートピアノは少しやりたいという気持ちはあったけど、そのまま。
    そのお店だったら、今度楽譜を持って行って、弾こうと思います(^O^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/09 06:23:44

    想像できないけど面白そうですねヾ(o^▽^o)ノ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/08 21:42:32

    何やら楽しそうな店ですな~。( ^ω^ )