(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

今の時期ってクリスマス品出回ってるよね。

日記

お母さんの誕生日プレゼントを買おうと思ってロフトに行ったら、クリスマス物ばっかりでどんなに探してもいいなぁて思う物がありませんでした。


しかたがないので、クリスマスアドベントカレンダー(チョコ)を買いました。
まあ、お母さんチョコ好きだから、いいでしょ。うん。
12月1日から、毎日1個ずつちょこちょこ食べてもらえたらなって思ってます。
チョコだけに。

あと、デザイン的にもなんかこうお母さんだけに送るとお父さんにはクリスマスプレゼントないです~みたいな勘違い発生しそうだったので、お父さんにも同じ内容の柄違いを買いました。
夫婦で毎日1個ずつチョコを食べてくれ。それかお母さんだけで2倍楽しんでくれ。





まあ、お母さんの誕生日、11月1日なんだけどね…。